deraT
maccos

【可愛い顔して巨乳に巨尻!江上しほインタビュー】「だって舐めて欲しいもん。だって好きだもん、恥ずかしいよ? 臭くないかなとか味は大丈夫かなとか気にするけど、好きなの…」最終回

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

マン毛があるからメリハリがある気がする今はパイパンの人が目立ってるますけど私どこも整えてないんです。剛毛です

――アナル・SM・外国人とパイパンはハードルが全然違う気がしますけど(笑)。どうしてパイパンはイヤなんですか?

江上 チクチク痒くなるのがイヤなんです。あと、マン毛があるからメリハリがある気がする。

――それは面白い意見ですね~。

江上 今はパイパンの人が目立ってるますけど、私どこも整えてないんです。剛毛です。

――(笑)江上さんのアソコは、毛切れを心配して揃えたりしないAV界で数少ない自然なんですね。

江上 はい!

――これから出てみたい作品はありますか?

江上 いっぱいありますよ! CAとかもしたいし、近親相姦とかもしたいし、学生とかもやってみたいけど、そういう顔立ちじゃないですね(笑)。

――実は顔立ちが大人っぽいんですよね。江上さんって、ロリっぽいんだけど大人っぽい不思議な人。

江上 それ、よく言われるんです。あと、ソープものは超やりたいですね。是非撮ってください!(笑)

――ソープものは筋肉痛になるらしいですよ。

江上 えーいいですよー。ご奉仕するの大好きだし。『壁にはまって出れない!!』(本中)っていうシリーズもめっちゃしたい!

――3月に尾上若葉さんが出たシリーズですね。

江上 こないだ尾上ちゃんとレズしたんですよ。尾上さんと丘咲エミリちゃんと仁美まどかちゃんと『レズペット交姦スワップオフ会2』(ビビアン)っていう。あと、ROCKETでも澁谷果歩ちゃんとレズに出ました。

レズペット交姦スワップオフ会2

――澁谷さんはプロ意識が凄いよね。

江上 あの子は凄いよ、私は違うんだなぁ。

――タイプが違うかもしれないですね。江上さんはセックスを見せるよりも、楽しんでいるのがすごく伝わってきますね。

江上 わー嬉しい!

――例えば、江上さん作品は「軟体」って書いてある事が多いんですけど、普通の軟体作品は、身体が柔らかいことがメインになってて、エロくないことも多いんです。
でも、江上さんのは軟体でありつつ、女優の魅力が出てる作品の方が多い。

江上 嬉しい。私は愛し合ってセックスしたいけど、観てる人はどういうのを求めてるのかなっていつも不安になるから分からないけど、いっぱい観てくれたら嬉しいです!

 えがみ・しほ
1993年2月20日生まれ
T158/B92(G)W66H95
熊本県出身 趣味・特技:スポーツ
◉Twitter:@egamishiho

(インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました