deraT
maccos

【大阪梅田風俗ルポ!!】二十歳になったばかりのお肌ピッチピチ現役短大生と濃厚すぎる挿入2回戦!! まだ風俗擦れしてない素人っぽさがタマリマセン♥(マンガ再現報告)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP2

 

「現役◯◯のいるお店」「◯◯専門店」というアピールをしている風俗店は多いが、大阪梅田の「現役女子大生専門!」を謳うデリヘルやいかに?! 股間ギンギンで潜入取材を敢行!!

 

二十歳の美人現役女子大生と濃厚過ぎる2回戦♥ 
エリア/大阪・梅田 プレイ料金/100分3万円

P050

P051

 

◯プレイ内容
70分2万3000円と100分3万円の2コース。いずれも本番アリだがロングだと2回戦もOK。素人の女子大生ということで、プレイにはそんなに期待していなかったが、積極的にセックスを楽しむタイプのコだったので、非常に満足度は高かった。

◯女性レベル
短大に通っている20歳の女子大生。シンプルな服装に爽やかなショートカットで、パッと見た感じでは風俗勤めをしているようには見えない。意外と胸がデカかったのが嬉しいサプライズ。彼氏はいないらしいが、風俗勤務で性欲を解消しているらしい。

◯総合評価
「現役◯◯のいるお店」「◯◯専門店」といったアピールをしている風俗店のハズレ率はかなり高いが、この店は信用が置けるだろう。ただし逆に本物の女子大生ばかりなので、出勤のシフトが安定せずにドタキャンするコも多いらしい。なるほど。

 

というわけで梅田の現役女子大生専門デリヘル…

総合得点は・・・・・85点!

若いうえに意外とテクも上々ということでお値段高めでしたが大満足♥

 

・風俗ライター紹介

デンジャラス阿部

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/あかぎりゅう) 
(記事引用元=ズバ王2016年8月号

 

 

関連商品 

 
タイトルとURLをコピーしました