deraT
maccos

【人妻ハメ画報】26歳/結婚2年目のリアル人妻が、カメラの前で公開セフレ志願!「夫以外の子種で、私の子宮をいっぱいにして欲しいんです……」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

01_1226.eps

 

26歳/結婚2年目の若妻・なつみさん。今の夫とも結構仲良くやっているが、他の男性とのセックスもかなり積極的だという。「浮気しているからこそ、夫婦円満につながるんじゃないかな…」淫乱人妻の公開浮気レポート!

 

「今夜は、夫のじゃない子種で私の子宮の中までいっぱいに満たしてください…!!」

 

DMA-02_0209

東京都在住
川瀬なつみさん(26歳)

身長162cm B84 W59 H87 
血液型:A型 趣味:アニメ鑑賞、ゲーム
初体験:16歳 男性経験人数:20人程度
夫とのセックス回数:月2〜3回
オナニー回数:週3回 
理想のセフレ:割り切れる人。

 

%28%7B%20atariName%3A%20%2204_0249.eps%22%2C%20saveFileRef%3A%20new%20File%28%22/dma131_vol-22-c_dk/%2520%25E5%2589%258D%25E6%25BA%2596%25E5%2582%2599%2811%3A10%25E5%2585%25A5%25E7%25A8%25BF%25E5%2588%2586%25E3%2581%258B%25E3%2582%2589%25E4%25BD%25BF%25E7%2594%25A8%29/12883863%2520%25E3%2582%25BA%25E3%2583%2590%25E7%258E%258B%25202%25E6%259C%2588/%25E5%2588%259D%25E6%25A0%25A1/2R131%3D135/%25E7%2594%25BB%25E5%2583%258F/%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BA%25E6%25B8%2588%25E3%2581%25BF/132-133/04_0249.eps%22%29%7D%29

 

夫婦円満の秘訣は、適度な浮気にあり!?

 

 今のダンナとは結婚して2年目。まぁ、若さの勢いだけで結婚したようなものだったけど、そのわりに今までとくに大きなケンカもなく、結構仲良くやってます。  

夫婦円満の秘訣ですか!? う〜ん、やっぱり適度に浮気することですかね。だってホラ、同じ相手とばかりエッチしていたら、やはりどうしてもすぐマンネリになってしまって飽きてきちゃうじゃないですか。

その点、私はちょくちょく浮気を挟んでいるので、逆にダンナとはいつも新鮮な気持ちでエッチを楽しめてますね(笑)。

もちろん浮気して夫に申し訳ないなぁって気持ちもありますよ。でもこのゾクゾクするような背徳感があるから、浮気も、その後の夫とのエッチもどっちも盛り上がるんですよね。

 

05_0618.eps

06_0707.eps

ねっとりと舌を絡ませる濃厚なフェラを披露してくれたなつみさん。こちらを挑発するような視線もたまらない、スケベな舐めっぷりだ。

01_1226.eps

 

タイトルとURLをコピーしました