deraT

【西欧から来た美少女、ルロア・クララ インタビュー】「日本の男性は変態。(日本人の)彼氏が急に男友達2人呼んできて、ホテルで4Pやりました。最初は『やめてやめて』って言ってたけど、ヤッちゃいました」

wakuwaku1honeyPureLOVER

指ピストンとタマ舐めは母国の男性とはやらないよ

──バック責めでイッてたよね。

クララ はい、バックが一番気持ちよかったです。

──フランス人の男性がやらないような行為ってあった?

クララ 指ピストンが長かった。

──なるほどね。洋ピンでも指ピスはあんまり見ないからね。

クララ あと、フェラの時にタマは舐めないですね。

──へえ、そうなんだ? で、2回目のカラミはセーラー服着用。あれは可愛かった!

クララ ずっと制服を着てみたかったから嬉しかった♥ 
フランスは制服がないんで、日本のドラマや映画を見て、制服に憧れてたんですよ。

──さらに、ラストの3Pはセーラー〇ーン仕様のコスチューム。エロかったねー。

クララ 恥ずかしかったけど、あの3Pが一番気持ちよかったです。

──最も喘ぎ声が出てたからね。顔射はAVが初めてだったの?

クララ フランスの彼氏にされました。してみたいって言われて。

──顔射は日本のAVの影響なの?

クララ たぶんそうですね。ツイッターがあるから日本のAV女優に詳しい人も多いんですよ。

──AV女優は外国人のフォロワーも多いもんね。じゃあ今後、AVでやってみたいことは?

クララ 一番やってみたいことは、恥ずかしいですけど、レズです。
私、おっぱいが小さいんで、巨乳の女の子が好きなんです。一度そういう女の子とレズをしてみたいです。あと、外でセックスしてみたいですね。

──来日してすっかりアウトドア派になったんだね。攻めるのと攻められるのは、どっちがいいの?

クララ どっちも好きです。相手がMだったら自分がSになれます。
私生活で攻めるのはあんまりやってないんでAVでやってみたいと思うけど、まず、普通のエッチでもっと感じられるようになりたいですね。

■もう人柄まで可愛い! 通じない単語はひとつもなく、日本のAV女優と話しているのと変わりません。学習能力の高いクララちゃんのAVでの飛躍も楽しみです!     (沢木毅彦)

るろあ・くらら
T162/B83W59H83
趣味・特技:バスケ
Twitter:@kuraranranav

?『月刊DMM』での作品レビュー(クリックで拡大)

スクリーンショット 2016-08-19 20.43.25

 

タイトルとURLをコピーしました