deraT
maccos

【AVマニア】戸田エミリインタビュー「男優の森林原人さんとのカラミの時に『ずっとAVで見てた人だから、芸能人とヤってるみたい』ってトキメキました♥」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
 3P、ぶっかけ、カーセックスを経験したからあとはマッサージものに出演したいです揉む方も揉まれる方もやってみた〜い!

017-01

 インタビュー前編に続き後編を公開!!
初体験やプライベートでのSEXをセキララに語っちゃいます!!

 有名男優にときめきながらぶっかけも3Pも実現!!

——初体験と経験人数は?

戸田 初体験が中3に上がった春で、お付き合いしてた1個上の先輩とです。

——それはどういう状況で?

戸田 彼が塾に通ってたので、私が塾まで見送りに行った時「ここでやろうよ」って言われて、忍び込んで個室でやりました。処女と童貞だったんですよ。興奮マックスでしたね。

——初めてが塾のトイレ! 痛くはなかったの?

戸田 想像していたほど痛くなかったし、血も出なかったんですよね。でも彼は高校に進んだので、なかなか会えなくなってすぐ別れました。

▼インタビュー前編

【可愛い顔して変態さん】戸田エミリインタビュー「万引きGメンとか 口が臭い援交オヤジに脅迫されてヤラれるプレイに燃えちゃう♥」【前編】

——以降、経験人数は?

戸田 20人くらいですね。

——どんな人を好きになるの?

戸田 年上で、さっき言ったような私のわがままを聞いてくれる人。

——男の肉体ではどこが好き?

戸田 腕の筋肉とか。けっこうガタイいい人が好きです。

——初エッチが塾のトイレでしょ。その後はどんな場所へと発展を?

戸田 あれは若気の至りでした(笑)。普通に家の中が多いです。

スクリーンショット 2015-12-18 23.32.02

DMMに掲載された二作目のレビュー

 

——WAAP専属デビュー作となる通算2作目で、私生活で未経験のプレイを叶えてもらったんだよね。

戸田 そうです。3P、ぶっかけ、カーセックス。

——カーセックスの場面はさすがAVマニアだったよね。男優の森林原人に「ずっとAVで見てた人だから、芸能人とヤってるみたい」って。

戸田 ときめきました♪

——今後AVで特にやってみたいシチュエーションはある?

戸田 さっき言ったプレイはやってみたいし、あとマッサージ物

——媚薬とか使ってイカセるやつだ。

戸田 はい。されるほうも、私がするほうも両方やってみたいですね。

——やっぱり客の財布盗むのを見つかって「通報されたくなかったらオレと」っていう?

戸田 (笑)そこは普通に施術台だけのプレイで。

——では、読者にひとことヨロシク。

戸田 せっかくデビューしたので有名になりたいです。頑張りたいです。応援よろしくお願いします!!

 

とだ・えみり
1991年5月15日生まれ
T155/B78W56H81
静岡県出身 A型
趣味・特技:読書、ダンス
Twitter:@av_emiry

 (掲載:『月刊DMM』2015年11月号)

 

 
タイトルとURLをコピーしました