deraT
maccos

天使つぼみんと一緒に湘南江の島ビーチでルンルン夢花火♥ そして鎌倉のあの某心霊スポットお散歩でつぼみん戦慄の恐怖体験?! 動画コラム【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

■鎌倉の超有名心霊スポットでつぼみたん恐怖体験!?

というわけで花火を楽しんだ後は、鎌倉有数の心霊スポット『腹切りやぐら』へ。なんでも元弘3年(1333年)に戦で敗走した北条高時が一族郎党800人余りと共に自決した場所ということで、入り口からしていかにも出そうな雰囲気…(´Д`)

DSC_0489

つぼみたん「ヒェ〜、このあたりだけ空気がひんやりしてます…もう怖いよ(TдT)」

IMG_6210

腹切りやぐらへとつづく山道は街灯もなく真っ暗。フツーに通るだけでビビるぅ(゚д゚)!

DSC_0493

北条高時の霊のせいなのか? 写真がなぜかブレる…ではなく、カメラマンもビビって手が震えただけです(笑)。

 

というわけで・・・怖すぎてあんまり写真撮れなかったのでつづきは

つぼみたんの心霊スポットお散歩を動画でどうぞ♪
「ぷれいばっく☆お散歩たん」江ノ島・鎌倉お散歩デート動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました