deraT
maccos

えっちな気分でとろとろお風呂の気持ちよさを♡ 1人でも2人でも楽しめるアロマの香りのバスシェイクはとろみ本格的すぎるw〜アダルトグッズに魅せられた女性ライター“トイ子”がイラスト付きでレポートする『おもちゃ道』②

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

40代からの大人のおもちゃデビューにハマってしまったワタクシ。

初回こそ謎の後ろめたさに躊躇したものの、ネット通販にて次々届く新しいグッズに毎回テンション上がりまくっております…。

さてこちら、普通に女性向け雑貨店に置かれていてもおかしくないようなアロマオイルかと思いきや…1回使い切りの贅沢仕様で、なんと中身は液体が二層になっている本格派。お風呂のお湯の中で容器ごと温めてから溶かします。

よく振って完全に溶かさないとお湯のなかにプニプニしたかたまりが残ってしまうのでシェイクシェイク!!! お湯に投入してからもシェイクシェイク!!!

写真で伝わるでしょうか? このとろみ。ローションやオイルを全身に塗る感じとはまた違って、柔らかい液体にドボン!と浸かる初体験。

ローズの香りにも癒されつつ、ぬるぬるしたテクスチャーに身体もうっとりしてきます。

あまりコテコテのラブグッズではないので、カップルのいちゃいちゃ導入にぴったりなのではないでしょうか? 私はもちろん、ひとり時間を満喫させるために使います♡

トイ子(46)…離婚を機に一人暮らしを再開。まだ新しいパートナー探しには気が向かないと友人に話したところ、大人のおもちゃをプレゼントされ衝撃を受ける。もともとオタク気質なこともあり、密かにハマり大人のおもちゃの研究をはじめる。
タイトルとURLをコピーしました