deraT
maccos

ひとり羞恥プレイで新境地へ!本気なのか冗談なのかわからない洗濯バサミローターとは!?〜アダルトグッズに魅せられた女性ライター“トイ子”がイラスト付きでレポートする『おもちゃ道』③

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

突然ですが、噛まれるのはお好きですか?

私はわりと好きです。

わざわざ「わりと」ってつけるのはカマトトぶってる訳ではなくて、ちょうどよく噛んでもらわないと気持ちよくないばかりかプレイごと台無しになりますよね…。

と、いうことで、今回ご紹介するのはこちら! 圧倒的なビジュアル力!!! 見た目そのまんま、洗濯バサミにブルブル震える機能がついたローターです。

今どきコードレスでも充電式でもないのが最高にクールです。

残念ながら、ちょっと挟む強度が強すぎて、個人的には手放しでは使えないんですが、それが逆にミラクルを生みました。

ちょうどいい挟み心地を探っている自分の様子…我に返ると最高に恥ずかしい!

な、何やってるんだろう私! 洗濯バサミで!!!

日常のルーティンにはならないけど、非日常のスパイスとして♡

癖になってしまうかもしれません…。

トイ子(46)…離婚を機に一人暮らしを再開。まだ新しいパートナー探しには気が向かないと友人に話したところ、大人のおもちゃをプレゼントされ衝撃を受ける。もともとオタク気質なこともあり、密かにハマり大人のおもちゃの研究をはじめる。
えっちな気分でとろとろお風呂の気持ちよさを♡ 1人でも2人でも楽しめるアロマの香りのバスシェイクはとろみ本格的すぎるw〜アダルトグッズに魅せられた女性ライター“トイ子”がイラスト付きでレポートする『おもちゃ道』②
タイトルとURLをコピーしました