deraT
maccos

天使つぼみんと一緒に湘南江の島ビーチでルンルン夢花火♥ そして鎌倉のあの某心霊スポットお散歩でつぼみん戦慄の恐怖体験?! 動画コラム【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

■久しぶりの花火に大はしゃぎのつぼみたん(^○^)!

ビーチでたそがれているうちにすっかり日も落ちてきたので、近所のコンビニで手持ち花火を買って遊ぶことに。

DSC_0442

花火するのはかなり久しぶりというつぼみたん。恐る恐る点火します。「あれ? 花火って、どうやってやるんですっけ?」

IMG_6091

風が強い中、なんとか点火成功! つぼみたん「わあ、キレイですね〜ヽ(`▽´)/」

IMG_6092

IMG_6093

浜風のせいで花火の煙がつぼみたんを直撃ww。でもとっても楽しそうです♥

慣れてきたつぼみたん、次は花火2本持ちに挑戦!

DSC_0443 DSC_0448 DSC_0455 DSC_0456 DSC_0457

なんかちょっと手旗信号してるように見えますが(笑)、花火で「つ・ぼ・み」と描いてるところです。花火で子どものようにはしゃぐつぼみたんカワイイ♥

お次はつぼみたんが一番好きという線香花火をやります♪

IMG_6172

IMG_6151

IMG_6157

つぼみたん「こういうのも可愛くていいですよね〜♥」

IMG_6133

つぼみたんと一緒に夏の夜の夢花火サイコーですよね〜♥ これぞ甘酸っぱい青春のラプソディー♪ ちなみにつぼみたんの青春の思い出は、「青春ですか? うーん、部活ガンバっていました。柔道部で♪」だそうです。つぼみたんと乱取り稽古したいなぁ♪

 

夏の定番ビーチ&花火を楽しんだ後は、夏といえばもう一つの定番、鎌倉の某有名心霊スポットへ!

 

 

まだまだ続くよ次ページヘ♪ 

タイトルとURLをコピーしました