deraT
maccos

メチャメチャ欲しがった関係者にもお断りしました…【プレミア必至!】最強セクシーギャル女優・AIKAちゃんのキス♡彼女自らラッピングしてプレゼント!

wakuwaku1 honey deraT maccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雑誌『実話大報10月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールを務めたNo.1ギャル女優AIKAちゃんに“最高の”プレゼントを頂いてまいりました。

この世でたった一つのお宝、デラべっぴん読者の方限定1名様にプレゼントしちゃいます。

AIKAちゃん掲載実話大報10月号

jituw1003pl

 
ただ今大人気で各メーカーから引っ張りだこのAIKAちゃん。
こんな“イケてる”女性には全く縁のないデラべっぴん編集部員。
恐る恐る近づくデラ編にもとっても気さくに接してくれます。
どさくさに紛れてキスマーク”のプレゼントをお願いしたところ…快諾!
とっても惜しいですが限定1名様にプレゼント!
ちなみにメチャメチャ欲しがった関係者もいましたが…お断りしました…。
 
スクリーンショット 2016-08-31 13.48.16
思わずこっち側から唇を押しつけてしまいそうになりました♥︎
 
スクリーンショット 2016-08-31 13.49.05
キスマークの横には丁寧にサインをかきかき…
 
スクリーンショット 2016-08-31 13.50.07
そして完成!
世界に一つだけのキスマーク&サイン入りアクリルプレートです!
 

 AIKAちゃんのムフフキス動画はこちら♥︎

https://youtu.be/0ALwVO4vuEA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AIKAちゃん自ら丁寧にラッピングしてくれたので、誰も直接触ることなくお届けしますよ♥︎

  ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所を明記して“送信ボタン”をクリック! 当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。 〆切は2016年9月15日の深夜24時。 たくさんのご応募お待ちしております。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました