deraT
maccos

【体験マンガあり】『君は挿れることができるか!?』世界的観光スポット・浅草にある“男を試す”大陸エステ!【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

続きは本文で

世界的な観光スポット・浅草の風俗事情は?

今や世界的な観光スポットになった浅草。そんな町だからでしょうか、浅草に居を構える風俗店といえばソープが1軒、デリヘルですら浅草が店名につく店は数えるほど、とういうのが現状のようです。ラブホテルはたくさんあるのに、なんでなんでしょうね?…

で、残るはこっそりヌキ営業をしている大陸系のエステのみ。今回は、その中の1軒、出張系のエステにに潜入したんですが……。

きっかけは、マンガでお伝えする通り、居酒屋で意気投合したオヤジさんから教えてもらった怪しい情報

浅草の男は、あのエステのA子で男を試すのよ

ってモノ。その心は……チ●ポがギンギンならばアレしてくれて、そうでなければ手コキのみ。

アレの答えは言わずもがなって感じですが、なるほどねぇ、男を試すにはもってこい。しかも、そのA子はロリっぽくて明るくて、しかもスケベな超いいコ、果たして、記者のチ●ポは合格したのか?

勝負前日に参拝する…あげまんの風俗嬢!

今回は、大陸エステの中国娘を相手に男を試してきた記者ですが……試すと言えば「運試し」なんてのも風俗の楽しみ方のひとつですな。

でもって、運試しなんていうと「げん担ぎ」なんて言葉も浮かんでくるわけで……。多少強引ですが、記者のげん担ぎ、そう、いわゆる「あげまん」風俗嬢についてお話させてください。

実は記者、たま〜に競輪、競馬、ボートにパチンコをやるんですが(笑)。「よっしゃ、明日は勝負!」という日の前日には、池袋の某デリに在籍する自称あげまんのH子を指名して遊ぶことにしてるんです。何度も指名してるからヤラせてくれるわけですが、挿入する前には彼女に観音開きしてもらってオマ●コ様に向かって一礼二拍手……。

すると翌日、不思議と勝てるんですよねぇ(笑)。で、彼女が休みで遊べないとなぜが勝てない……。

ま、信じるか信じないかは、あなた次第ですけどね!

【勝手に通信簿】(年齢・25歳/料金・90分1万5千円) 
接客態度………A
ルックス………A 
スタイル………B
総合93点
先生から一言!  今回、成績が付けられるは記者の方。自分で言うのもナンですが、よく頑張った(笑)。にしても、いいコだったなぁ!

(取材/松本雷太 マンガ/子原こう 掲載/「実話大報」2016年12月号)

 

タイトルとURLをコピーしました