deraT
maccos

モザイクの向こう側はまさに漫画の世界だった…女性漫画家・小本田絵舞〜アダルト業界人物列伝〜中山美里の『おもエロい人』

wakuwaku1 honey deraT maccos

profi(4c)

小本田絵舞さん/‘87年から活躍している女性漫画家。カワイイタッチでAV女優さんのなかにもファンが多くいるとか!?

エッチでカワイイお姉さんが 出てくる漫画って、どんな人が 書いているのか…

気になりませんか?

実は、女性の漫画家さんもいるんですよ♪

かわいい女の子が大好き!
このお仕事は天職ですね

komo_yoko01(4c)

さらさらさら〜っと、あっという間に描いていきます。スゴーイ!

女性エロマンガ家…一体どんな人!?

雑誌『実話大報』にも必ず掲載されていますが、エッチな漫画が好きな方って多いですよね。かくいう私も大好き

こういう漫画って男性が描いているイメージがあるかと思いますが、少数派ながら女性の漫画家もいるんです。

今回は、中でも大御所の小本田絵舞さんにご登場いただきました♪

年々雑誌が減ってきちゃって、少し寂しい思いもしていますが……。漫画はずっと書いていきたいですね。カワイイ女の子が大好きなんですよ

そんな絵舞さんが得意とするのは、なんと!

取材して書くルポタッチの漫画なんです。これまでにAVの撮影現場風俗嬢のテクニックを学べる講座など、様々な“おもエロ〜い”現場に行ってきたそう!

komo_yoko02(4c)

ビック○マンチョコ風イラストのシールはAV女優さんたちからも大人気なんですって♪

取材をするうちにテクもHも“目年増”に

水嶋かおりんの“手コキ講座”を受講したときは、かおりんの手コキがスゴくて、素人にはまったくもって無理!!って脱帽しました

え? どんな感じ? 気になるっ!!

指が自在に動いて、しなり、まとわりつき方が、うねうねにゅるにゅるとなってて、プロの風俗嬢って、こんなにも違うものなのか!! って思いましたねー

取材でテクを学べるとは役得ですな!

役得といえば、普段はモザイクで隠れちゃうところを見られるのも漫画家の特典かも!? 前に、男の娘の大島薫くんのAV撮影の現場に行ったんですが、パネマジなしで本当にカワイかった! なのに、スゴい立派なチ●コがついてるんですよ。不思議でたまらなかったですね。しかも、撮影の間中ずっとフル勃起を保っていて、このキュートな面相に凶悪チ●コ! もう、まさに漫画じゃん! って思ったりしました(笑)

そんな絵舞さん、最近はイベント出展を積極的に行っているとか。ブースでは似顔絵イラストを描いているので、好きな女優さんの写真やAVパッケージを持っていくとイイコトあるかも!?そう、本物ソックリで、なおかつエロカワなイラストをゲットできちゃうぞ。フェチフェスまにけっとむちフェスなどは常連出展。ツイッターをチェックすると、出展情報が分かりますヨ。ぜひとも彼女のtwitterをフォローしてみて!

中山美里
アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。
Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!

(掲載/「実話大報」2016年8月号)

 

タイトルとURLをコピーしました