deraT

【ニューハーフ女優・橘芹那卒業インタビュー!】23センチのペニスを持つレジェンドニューハーフ女優・橘芹那が『僕たちの男の娘』レーベルを卒業!「(睾丸はまだ)ありますよ。取っちゃうと勃ちが悪くなっちゃうんです」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

2015年7月から『僕たちの男の娘』専属女優として大活躍。以来、トップ女優で活躍し続けてきた「男の娘」のカリスマ・橘芹那ちゃんが2020年3月の作品をもって同レーベルを卒業。 

同レーベルからリリースされた作品はアイドル作品、企画作品、バラエティ作品と40タイトル以上に出演。今回は多くのファンを魅了した橘芹那ちゃんの卒業記念インタビューを行い、これまでの出演作品の思い出や、卒業作品の内容まで聞いてみました!(後編)

↓インタビュー前編はコチラ

【ニューハーフ女優・橘芹那卒業インタビュー!】23センチのペニスを持つレジェンドニューハーフ女優・橘芹那が『僕たちの男の娘』レーベルを卒業! 「ニューハーフ好きはチンコ愛が強い人が多いですね、(チンコに)頬ずりしてくる人とか」【前編】

▼橘芹那ちゃん卒業作品はコチラ

【数量限定】僕たち男の娘卒業記念 媚薬で射精し納め大量連続発射に大量ブッカ…

 

デビューするまで自分はチンチンが大きいって知らなかったんです

── 責めも受けもやると思いますがどちらが好きですか?

芹那 責めの方が好きです。

── 23センチのぺ二クリ(男性器)が売りですが、昔からチンチンは大きかったんですか?

芹那 でも、デビューするまでは自分は大きいって知らなかったです。銭湯とか行かないし、デビューするまで大きいと思わなかったから、「なんでこんなに大きいって書かれるんだろう?」て思っていたくらいです。

── 男優を相手にすると、自分のチンチンは大きいなと思いますか?

芹那 大きいキャラでやらせてもらっているのに、
男優さんの方が大きいと「チッ」とか思ったりしますね(笑)。

── 何割くらい大きさで勝っていますか?

芹那 そんなに大きい人は1年にひとりいるかいないかですよ。
たまに大きい人がいると「アレッ!?」って思いますけど。

 

 

── 日本人男性の平均が13センチと言われているので、10センチも大きいですよ。

芹那 でも、現代の人は大きい人が多いんじゃないですか。
ちゃんとした統計って誰が測っているんですかね?

── ははは(笑)。

芹那 「東京都の平均のチンチンは?」とか、「北海道は小さめです」とか、「沖縄県は大きいです」とか統計は取れてないですよね。

── まあ、我々は小さいので話を変えましょうか(笑)。橘さんは女性のお相手はするんですか?

芹那 女性をお相手にするのはAVの撮影だけですね。

── 女性童貞じゃないんですね? 童貞って言い方も変ですが(笑)。

芹那 童貞ではないです(笑)。ふふふ(笑)。

── 女性とカラむときはどんな感じですか?

芹那 女性は性の対象じゃないので、裸で寝転がっていてもなんとも思わないです。

── 女性器と男性のアナルの違いはなんですか?

芹那 撮影で言えば女性器はすぐに(チンチンが)入るじゃないですか、だから、女性って女性器を守らなきゃいけないんだなって思いました(笑)。

── どういうことですか?

芹那 アナルは無理やり(チンチンを)入れようとしても入らないから、レイプされようがないんです。
女性の場合は穴が開いているから、入れようと思えば入っちゃうから、そういう違いはありますね。

── そういう性犯罪にまで思いを馳せていたんですね。守らなきゃって。

タイトルとURLをコピーしました