deraT
maccos

【渚恋生プレミアムヌードポーズブック発売イベントレポート!】気品溢れる美しい顔立ちとバレエで培った柔軟な肢体を惜しみなく掲載! 美と優雅さが光る新境地に!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンドから2023年10月に鮮烈デビューを果たした渚恋生ちゃんが、『プレミアムヌードポーズブック 渚恋生』(ジーオーティー刊)を発売。

その発売記念イベントが9月16日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで開催され、多くのファンが集まりました。

このヌードポーズブックは、デッサンの参考資料としても利用でき、様々な角度やポーズから彼女の美しい裸体を収録。基本的な立ち姿や座り姿、寝そべるポーズに加え、女性らしい柔らかいボディラインを際立たせるセクシーなポーズも多数含まれています。初めてデッサンに挑戦する方にも楽しめる一冊です。

恋生ちゃんがポーズブックにサインを行う、合間を縫ってコメントをいただきました。

――写真集は何冊目になりますか?

「紙媒体では今回が2冊目となり、ヌードポーズブックは初めてです」

――背景がないスタジオでの撮影はいかがでしたか?

「グラビア撮影には慣れているので、すごく楽しくできました」

――グラビア撮影と比べて難しかった点は?

「久しぶりに足を上げたり、開脚のポーズをしたことが大変でした。恥ずかしさよりも、体が以前より硬くなったことに驚きました(笑)」

――とはいえ、体位を意識した静止ポーズは恥ずかしさもありましたか?

「まあまあ、恥ずかしかったです(笑)」

――楽しかった点は?

「ほぼ全裸での撮影という新鮮さがありました。イラストや絵を描く方がこのポーズブックを購入してくださると聞いて、デッサン向けのポーズを意識するのも新鮮でした」

――おすすめのポーズは?

「足を上げているポーズは、出来る方が少ないと思うので見てください(掲載写真参照)」

――180度開脚は見事です! 他に告知があれば教えてください。

「9月28日にデビュー1周年記念オフ会を開催します。ファンの前で初めて歌を披露するので、ぜひ来てください。いままで温め続けていたんですけど、オフ会に来てくださるファンのみなさまにだけ生歌を披露します! 私物プレゼントや限定グッズもありますので遊びに来てください!」

――せひ、参加しましょう!

「あとは9月29日にラムタラ秋葉原店さんで、1周年記念作品のリリースイベントもあります。さらに、10月や11月も土日にはイベントが続くので、ぜひ来てください」

――では、このヌードポーズブックを含め、ファンへメッセージをお願いします。

「初めてのヌードポーズブックです。普段のグラビアとは違う、ありのままの私が見られるので、ぜひ手に取って見てください。デッサンやイラストを描く方も、これを参考にいろんな作品を描いてほしいです。応援してくださる方も、記念すべき初めてのヌードポーズブックなので、いっぱい見てほしいです」

明るくハキハキと答えてくれた恋生ちゃんでした。

笑顔でファンと接する恋生ちゃんの姿が印象的だったこのイベント。デビュー1周年を迎え、美しさと存在感がさらに増した彼女の魅力が詰まった一冊です。

デッサン資料としても、鑑賞用としても、手に取る価値があるヌードポーズブックとなっています。

渚恋生X
渚恋生Instagram

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました