deraT
maccos

【100人SEX実態調査!!】現役OL100人に聞いた夏の火遊びタブーSEXアンケート!! OLがヤってみたい火遊びSEX♥3位は「屋外プレイ」2位「SM」、果たして1位は・・・?!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

◯社会人としては会社バレだけは避けたいところ

 そんなわけでOLに「火遊びで避けたいトラブル」についてアンケートをとったところ、33%の「夫・彼氏バレ」に次いで「会社バレ」という回答がランクインした。

「ウチの会社には噂好きのお局がいて、火遊びがバレたら、次の日からあることないこと陰口を叩かれるのは確実。実際、彼氏がいるのに同僚とエッチしたのがバレた子は、ビッチだのなんの陰口叩かれて、退職せざるをえなくなりました」(27歳・OL)

 もっとも、「会社バレ」への不安がなくなれば、一気にハメを外すケースも多い。

 

graph7

 

「私の火遊びはもっぱら会員制のハプニングバー。ここなら会社の人にバレる心配はありませんからね。夏はよく行ってます」(35歳・OL)

 会社以外に家族バレの不安があるのが人妻OL。仕事だけでなく家庭での不満も考えると、抱えるストレスは独身OLの比ではない。

「仕事で疲れて帰っても家事をしなければいけない。休日だってゆっくり休んだり友達と遊びに行くこともできない。そりゃあ、疲れもストレスも溜まります。それに夫とセックスする機会は減る一方でしょ。だから、真面目な主婦でも魔が差すことがあっても仕方ない。そんな気分になりやすいのが夏なんです」(33歳・既婚OL)

 

 

 

 

 

graph8

 

 

 

(記事引用元=ズバ王2016年9月号
(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました