deraT
maccos

乙女部門【皆の予想を大募集】“1億円の処女”から過激すぎる“添い寝リフレ”まで…“AVオープン2016”「各部門を制するのはこれだ!⑮」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-09-27 19.59.36

いよいよ始まった今年の『AVOPEN2016』。

11月に発表される各賞の行方を皆さんに予想してもらうのがこのコーナー。

今回は6作品がエントリーされた『乙女部門』の後編を紹介します。

正解した方の中から抽選で、編集部員のmyコレクションAVをプレゼント!

過去14回に渡ってお届けしましたこの“AV OPEN”各部門賞予想シリーズ。

早いもので今回の『乙女部門』の予想をもってラストとなります。

長らくお付き合いくださった奇特な皆様、有難うございました。

ファン投票部門の〆切までの時間も残りあとわずか!

まだ投票していない方は、応援する作品、女優さん等に清き一票を!

ビキニによく合うカワイイちっぱいとローライズからはみ出るプルリンお尻 メイドビキニ 向井藍(ROOKIE)

avop00275pl

今AV界で最もショートカットが似合う美少女向井藍。『ドラマ・ドキュメンタリー部門』に続き、2作目のエントリーです。これまた似合いすぎるメイドビキニをまとい、スレンダーな腰をイヤラしくくねらせながら騎乗位…。このジャンルが好きな方にはドはまり女優ではないでしょうか。

斉藤みゆ ロリータ中出し100連発アイエナジー

1avop00285pl

幼い顔にGカップの美巨乳というアンバランスさがエロ漫画のような斉藤みゆちゃん。デビューしたのが今年にもかかわらず作品を出しまくっている人気女優さんですね。自ら「Mです♥︎」と語る彼女に100人チンポが挿入され中出しされちゃうジェットコース的なハード作品です。

1億円の処女 1本限定AV DEBUT 本田亜莉沙19才(キチックス/妄想族)

avop00287pl

本田亜莉沙ちゃん、なんと処女だそうです♥︎見た目の雰囲気もとてもウブな感じで、この“乙女部門”へのエントリー、ピッタリですね。よく「こんな子がなんでAVに…」という言い回しをしますが、この亜莉沙ちゃんもまさにそれ…。しかも撮影終了後に「親にバレて…」引退してしまいました(泣)

わたし、AVに出ます。アイドルを目指して活動中のフリーター、20歳の誕生日に決心のデビュー 加藤えま(キャンディ)

avop00288pl

フリーターをしながらアイドルになりたくて活動中という加藤えまチャン。これまたピュアな“乙女”がエントリーしてまいりました。とはいってもオーデションに落選し続けて葛藤の後、20歳の誕生日にAV出演を決意。なかなか切なくなるようなお話になっております…。

なかだしクルーズプレステージ

118avop00289pl

前回『なかだし学級崩壊』で見事この部門賞を獲得したメーカー“プレステージ”のエントリー作品。今回も女子校&中出しモノで勝負ということですね…。AVの重要な要素に『ユーザーに夢を見させてくれる』というものがあるとすれば、こういう作品はまさにドンピシャにAV的ですね。

過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ。(ミニマム)

avop00290pl

リア充感漂う先ほど紹介した作品の女子校生達に対し、今作に出てくる女の子達はさらに本物感漂う清楚系な女子達です。小さい女の限定メーカー“ミニマム”らしいロリ少女達が狭い個室の中でなし崩しにチンコ入れられます。声を押し殺しながらも感じるその様子がリアルすぎて興奮MAXです♥︎

いかがでしたでしょうか?

ラストを飾る“乙女”部門。いずれ劣らぬ乙女たちのエロビデオでした。

それでは最後になる予想屋(デラ編)の“独断と偏見”の予想を…。

本命…なかだしクルーズ』
対抗…過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ。』 
穴……ビキニによく合うカワイイちっぱいとローライズからはみ出るプルリンお尻 メイドビキニ 向井藍』 

最後の予想になりますが、正直ここも予想つけづらいです…。いちおう前年度部門賞をとった実績をもってメーカー“プレステージ”作品をもってきましたが…。

というわけで読者皆さんの予想を大募集!

下記のフォームに予想(1位のみ!)を明記して送信ボタンをクリックしてください。正解した方の中から抽選で1名様に新作AVをプレゼントします。(※注:予想した作品ではありませんが…)

今回の〆切は11月中旬の“AV OPEN”結果発表まで!

沢山の予想、ご応募お待ちしております。

(デラべっぴん編集部)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました