deraT
maccos

【裏風俗潜入ルポ】新感覚!!美女二人のレズプレイを目の前で鑑賞しつつ、王様気分で3Pをマン喫♥ 気になる最新裏風俗ルポ!!(プレイ盗撮映像あり)

wakuwaku1 honey deraT maccos

02

 

王様気分で、二人に服を脱ぐように命令して、尻をこちらに向けさせ二人の秘めがい貝をじっくりと鑑賞。

「あらあら、二人とも貝の口から早くも恥ずかしいお汁が溢れてきているじゃないか」とイヤラシイ言葉をたくさん投げつけて、恥ずかしがる姿を目に焼き付けた後は、この日最大の目的であるレズ鑑賞。

 

07

 

これまでにも何度か貝合わせをしたことがあるという巨乳ちゃんと読モスレンダーちゃん。どうやら読モちゃんのほうがタチで巨乳ちゃんがネコらしく、読モちゃんのか細い指で巨乳ちゃんのたわわな乳房をいたぶりだすと、巨乳ちゃんが「あぁぁ、あぁああ! そんなにしちゃ…だめぇ!」と可愛い声を上げ始める。

 

06

 

読モちゃんの手際の良い責めであっという間にイカされ、下半身が小刻みに痙攣している巨乳ちゃんと、小悪魔の笑顔で満足げにそれを見下ろす読モスレンダーちゃん。

生まれて初めて目の前で繰り広げられるオンナ同士の淫らな姿に、すっかり興奮させられた記者も、矢も盾もたまらず乱入してさっそく3P開始!

 

09 08

 

サンドイッチ状態になりながら、二人がかりでの全身リップを楽しんだ後は、AV顔負けの夢にまで見た美女二人によるWフェラ♥ 片方が竿を舐め舐めしたかと思えば、もう片方の舌はキンタマの周りを舐めあげくちびるに含んで転がす連携プレイ。

このままでは口だけで発射してしまうとばかり、秘め貝2つを横並びにそろえて、いよいよ挿入開始! 読モちゃんから巨乳ちゃんへ、そしてその逆へと、それぞれの貝の締り具合を肉棒でしっかりと確かめながら味わう。

 

05

 

その間もギャル二人は、たがいの乳房を揉みしだき合いくちびるを交わしあって、敏感な箇所を刺激し何度も昇天。それを見ているこちらはますます興奮を刺激されて、あっという間に持ち時間の90分は終盤に。

メス猫二匹がアンアンと可愛い鳴き声で鳴くさまを見下ろしながら、日頃は1発でグロッキーになる中年記者も、今回は仲良くそれぞれに豪華2連射でフィニッシュ! 体力的にはかなりハードなプレイだったが、精神的にはオンナ二人を手玉にとれた優越感も相まって、大満足の人生初3Pレズプレイ体験なのだった。

 

(記事参照元=ズバ王

 
 

実話大報 2016年11月号

商品の詳細を見る

 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました