deraT
maccos

【飾らない。100%、素。初音みのりインタビュー】「デビューして2本目の時、wiiやりながらSEXするシーンがあって当時は『斬新だね』って言われたんです(笑)」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

058-13

アイデアポケットから、MOODYZに移籍した初音みのりちゃん。
来年にはデビュー10周年を迎えるみのりちゃんに、馴染みのある女性ライター・アケミンがインタビュー!!

気づけば女優人生も9年目懐かしの撮影裏話が炸裂!

——お久しぶりです。少し痩せた?

初音みのり(以下、みのり) 最近よく言われる〜ダイエットしてないし、ごはんもフツーに食べてるんだけどな〜。相変わらず飲んでるし!

——みのりちゃん、結構飲むんだよね〜。普段は何を飲んでいるの?

みのり ビールか焼酎! 焼酎は割となんでもイケるんだけど、ビールは「淡麗」が一番飲みやすいから好き〜。
こないだはイベントに来てくれたファンの人が箱ごとくれた。みんなプレゼントにお酒を持ってきてくれるから嬉しいけど重い…(笑)。

 

——もはやビール券でいいのでは…。酔いつぶれることはあるの?

みのり 私、失敗した悪い記憶は抹消してるからなあ〜。
寝てもまた復活して飲み出しちゃうから、結局なんだかんだ長時間、飲んでますね。

——でも酒太り感ないですよね。

みのり お酒飲むときはゴハン食べないとか関係あるのかな〜。
でも「湯船に浸かって半身浴♪」とか全然してな〜い。
ファンの女の子にも「何してるんですか?」って美容について聞かれるけど「ストレッチとかっていいらしよ!」くらいしか言えてない!(笑)

——「らしいよ!」って雑!

≫次のページ 当時は「斬新だね」って言われたんです!!

タイトルとURLをコピーしました