deraT

【かさいあみ引退インタビュー!】「『AV女優だから、何々できない』ってところを、壊していきたいんですよね」「何年か前までは『牧場主』と言われてたんですよ。かさいファームっていう、ヤって、放牧するコミュニティを作ってて」後編

koukyuhoneyPureLOVER

先日、突然の引退発表をした、かさいあみちゃん。
引退を決意した理由や、いままでの女優人生をあらためて振り返っていただきました。
あみちゃんの10年におよぶAV女優人生と、まさにオンリーワンな存在として地位を確立するまでの紆余曲折を三回にわたってたっぷり語っていただきます!(後編)

▼インタビュー前編&中編はこちら

【かさいあみ引退インタビュー!】10年の女優歴と引退の理由を告白!「最初はアイドルやりながら片手間でAVをやろうかなって……」「鏡で自分のマ○コを見て、『これ、出してもいいのかな』って」前編
【かさいあみ引退インタビュー!】「AVだけじゃなくプラスアルファ何か、面白要素をつけてる方が、私はいいのかもしれないって」「『河西あみ』になってから叶えたい夢がふたつあったんです」中編

マネージャーなんか付けたって無意味じゃん。じゃ、1人でやるわ

── 「河西あみ」からしばらくして、ひらがなの「かさいあみ」になるよね。

あみ そうですね。(苦笑)

── これは語りぐさになっているけど、改めてフリーになるきっかけはなんだったの?

あみ それは無修正で…タイホされたからです!

── 逮捕された時の模様は有名な自作マンガを読めば…。

あみ そうです。くわしく解ります。

── でも逮捕されたからって、事務所を辞めないといけないもん?

あみ その時の事務所がそもそも私ぐらいしか女優さんがいなくなっていたんですよ。みんな、危険を察知して…。

── バッと辞めたの?

あみ バッと辞めたんですよ。私の事務所、そこそこいたはずなんですけど、みんな、プワーーーッて。マネジャーも捕まっているし、私もしばらく警察署に通わなくちゃいけなかったし、携帯は没収されているし、ネットには私の名前が一生、残されちゃうし、なぜかあんなに捕まったのに、わたしだけが名前が出されて。「いや、消してください」って事務所に言ったのに、結局、なんもしてくれないから、「どうせ、私がいなくなったら事務所は無くなりそうだし、辞めます」。

── なるほどね。それで、辞めることにして…?。

あみ 辞めることにして、向こうは「ホントにこちらも申しわけございません」って言うから「(事務所を辞めても)河西あみって名前を使っていいですか」「ダメです」「えっーーーーーー!」って。

── 今となってはあまり意味はないと思うけど、芸名は会社のものっていうことだよね。

あみ まあでも「百歩譲ってひらがなだったらいいです」って言われてそれで「かさいあみ」になりました。

── それでそれからフリー女優。

あみ そのあと一緒に付いてきたマネージャーさんがいたんですけど、何もしてくれなくて、でも私が取ってきた仕事、なぜかそいつと折半なんですよ。それは謎だなって思ってて。

── あみちゃんが仕事を取ってきているのに折半なのか。

あみ それでもギャラ交渉とか任していたんですけど、そのギャラが入ってこないことがあって、おかしいなぁと思って、同じ現場だった女優さんのマネージャーさんに「あの時のギャラっていつ入ってくるんですか?」って聞いたら、「次の日、入ってきたでしょ」とか言われて。

── ええっー。

あみ それで聞いたら「いや、入ってきてません」とか言うから、「嘘つけ、絶対、オマエが抜いてるやん」とか。そんなことしてたら、いつのまにかそいつが飛んじゃって。「あれ、マネージャーなんか付けたって無意味じゃん」「じゃ、1人でやるわ。まだやり残したことがあるし、1人でやります」

>>次のページ 手相占いとか、どこ行っても「周りに助けられて生きてます」って言われるんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました