deraT
maccos

【飾らない。100%、素。初音みのりインタビュー】「デビューして2本目の時、wiiやりながらSEXするシーンがあって当時は『斬新だね』って言われたんです(笑)」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

デビューして2本目の時、wiiやりながらSEXするシーンがあって当時は「斬新だね」って言われたんです(笑)

みのり 本当にちゃんとしてる子って撮影前、すごいんでしょ?

——いちいち発言が天才肌の野球選手みたいでかっこいいです! 
そんな初音さんですが今年でデビュー9周年、来年は10周年という大ベテランなんですよね。(と出演作のプリントアウト資料を渡す)

みのり えーヤバッ! えっ凄い、ヤバくない!? ヤバいよこれ!

——プリントしただけなのに(笑)。

みのり だってほら「未満」からだよっ!すご〜い、懐かしい!

——デビュー時は19歳ですね。

みのり 2007年かあ〜。AVデビューして2本目で水城奈緒ちゃんと共演してるんだけど(「Wギリギリモザイク」)、その作品で私たちがwiiやりながらセックスするシーンがあって当時は「斬新だね」って言われたんです、wiiとか懐かしすぎ!(笑)

——時代を感じるねえ〜。

みのり 当時って2作品分のパッケージを同じ日に撮ってたんだけど私のパッケージって白バックで上半身裸で撮影することが多くて、もうそれなら(撮影は)1回でいいんじゃないのかな」って思ってた(笑)。

マネージャー 当時は3日撮りだったもんね。

みのり そうそう。さらにパッケージはVとは別日だったし。お昼はケータリングとかあったもんね。

明日公開のインタビュー後編でも、みのりちゃんのおっぱい話をたっぷりお聞きします!!
さらに、初代マスカッツメンバーに対する思いも…お楽しみに!

はつね・みのり
T158 B89(H)W58 H85
1987年12月10日生まれ
富山県出身 A型
趣味・特技:映画鑑賞、ショッピング、ピアノ、バレーボール
◉Twitter:@hatsune_minori
 
(掲載:『月刊DMM』2016年8月号 インタビュー:アケミン
 
?『月刊DMM』での作品レビュー
スクリーンショット 2016-10-04 20.47.22
 
タイトルとURLをコピーしました