deraT
maccos

【お宝放出!】可愛いすぎる正当派AVアイドル橋本ありなちゃんのプレミアムチェキ写真を限定8名様にプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1 honey deraT maccos

20161007140608 4

雑誌『実話大報11月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールを務めるのは、ファニーフェイスにカモシカのようなスレンダーボディが完璧すぎる正当派アイドル橋本ありなちゃん。世界でたった1枚のお宝チェキ撮ってきたので大放出!

橋本ありなちゃん掲載実話大報11月号

jituw1004pl

実話大報 2016年11月号

商品の詳細を見る

 
現場の男性スタッフどころか女性スタッフまでもメロメロにするほどキャワいいアイドル・橋本ありなちゃん。なんとかポラ写真をゲットしようと執拗に追い回すデラ編に対しても常にニコニコ神対応でした♥︎
そんな女神のようなありなちゃんの“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
20161007140608 2

チェキNo.① この脚の長さ…スタイルの良さは何なんでしょう…短足のオッサンであるデラ編と同じ生き物とは思えません…。

20161007140608 4

チェキNo.② 表紙撮影用のピンク色のドレスに着替えました。こうして見ると何だかお人形さんのようですね♡

20161007140608 5

チェキNo.③ グイッと近づいて撮ってもニコニコ可愛いありなタン。クリクリお目目が可愛くて萌え死にしそうですわ♡

20161007140608 3

チェキNo.④ 休憩中のところを1枚頂きました♡中高生といわれても違和感の無いぐらいのピュアさですね。

20161007140608 8

チェキNo.⑤ お食事中に「はいア〜ン♡」タマランです…(泣)これはもうデラ編が永久保存用にしたい1枚です。

20161007140608 6

チェキNo.⑥ スレンダーで美脚な橋本ありなちゃん、当然こういうセクシー系の衣装もチョーお似合いなのです。

20161007140608

チェキNo.⑦ キマシタ!シャワー中の1枚いただきました!ありなちゃんの可愛いオッパイ洗ってあげた〜い!

20161007140608 7

チェキNo.⑧ 全ての撮影が終わってお疲れさま。いつでもどこでもニコニコ、性格も女神のようなありなちゃんでした

ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2016年10月23日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました