deraT
maccos

なな、なんと!!人気AV女優☆佳苗るかちゃんのほっかほか生穿きパンティを100名様にプレゼントだゾ♥inズバ王(ナマ着用検証動画あり♪)

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP+

 

あの人気セクシー女優☆佳苗るかちゃんのマ◯コにピッタリ触れたホカホカ生パンティを、なな、なんと100名様にプレゼント♥ (ナマ着替え動画あり♪)

 

朗報!!あの佳苗るかちゃんのほっかほか生穿きパンティが、なんと100人に当たるゾ〜♥

 

いよいよ!明日10月8日(土)発売の裏エロ・風俗情報満載実話誌ズバ王11月号で表紙&巻頭グラビアを飾ってくれているのは、完全無欠の可愛さが全国3000万のロリ好き男子のハートをワシづかみ〜♥人気セクシー女優の佳苗るかちゃん♪

 

H1

※10月8日に全国書店・コンビニにて発売開始の『ズバ王11月号』

 

愛しの♥るーちゃんのエロカワボディをた〜っぷり拝めちゃうのはもちろんですが、今月号では、それに加えてさらにスペシャルプレゼント企画が(゚д゚)!! 

な、な、なんと!!

るーちゃんの生パンティを100名様にプレゼント♥

なのであります!!! はい、マジで((((;゚Д゚))))ガクブル!!

panty

 

ズバ王のプレゼント応募はがきは、いつもは毎月大体1000枚から2000枚程度ですから、ヘタすれば10名に1人は当たる計算!? こ、これはるーちゃんファンならずとも絶対応募するっきゃないっしょ!!

 

_D3A3467+

 

と、我らがるーちゃんもこのように申しております! うん、クンクンしたい♥ 

えっ? るーちゃんの生パンティならぜひとも欲しいけど…ホントに生で穿いてるのかよ? と疑り深いそこのアナタ。

るーちゃんはウソをつきませんからっ!!!

というわけで、るーちゃんパンツ100枚生着替え検証動画をどうぞ♥

 

- YouTube

 

ご覧の通り計1時間ぐらいかけて、きっちり生パンティ100枚穿いて頂いております!!(るーちゃん、長時間ありがとうございましたm(__)m!)

今月号では生パンティ100枚の他にも、るーちゃんのメッセージ入りサイン色紙や現場生チェキプレゼントもあり♥ プレゼントテロの大盤振る舞い!!

 

_D3A3368

 

ズバ王11月号』全国の書店・コンビニにて明日10月8日発売です!!

お値段もお財布に優しい330円! こうなったら一人3冊は買っていただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました