deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】人妻さんのメコスジに薄ら浮かぶ愛液染みは欲求不満の証…三浦はるかさん(28歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
パンティはパステル色の可愛い系が好きかも

人妻さんのスカートの中身が覗いてみたい!

そんなパンティ好きの読者に大好評の当企画。

犯罪を犯さぬよう、実話大報のバーチャル覗きで我慢するべし!!

いつも同じで単調な夫のSEXに不満?

ダンナさんとは月イチくらいのペースでエッチはしてるんですけどね……マンネリというか、いつも最初から最後まで一緒でつまらないというか(笑)

と語るのは、結婚3年目の人妻、はるかさん。エッチなアンケートに応えてもらった後にスカートの中身を逆さ撮りさせてとお願いしたんです。すると、

「えー、恥ずかしいですよぉ」

なんて言いながら……おお、よく見るとメコスジに沿ってパンティに染みが浮かび上がってるでないの! これって、欲求不満の証ですよね、絶対そうですよね、はるかさん!? 

三浦はるかさん(28歳・主婦)T149・B86W59H84。東京都在住。夫とは職場で知り合い、1年の恋愛を経て結婚。知り合ってから4年が経つが未だにセックスは月イチペース。ところが奥さんは夫のセックス作法に不満があるらしく……。今後は都合のいいセフレを作ろうかと思案中だとか!!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
月イチくらいではしてますけど……気持ちいいの夫だけ、なんです(笑)

●浮気相手の有無は?
ぶっちゃけ、あります(笑)。友だちに誘ってもらった合コンで

●オナニーはする?
えー、言うんですか(笑)。しますよぉ、そりゃ。欲求不満の人妻ですもん

●濡れやすい体質ですか?
たぶん(照)。え、今もパンティに染みがあるって? やだぁ、超恥ずかしい!!

(掲載/「実話大報」2018年9月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました