deraT
maccos

【世界一のビックリ人間さん大集合!】世界一剛毛な美少女!世界一大量ザーメンを発射する男!世界一大きなチンポを持つ男!世界一高速で射精する男!【動画あり】

wakuwaku1 honey deraT maccos

今回お届けするニュースは「世界一!」の方々を大紹介!

世界一剛毛な美少女! 世界一大きなチンポを持つ男!

などなど普段ではまず見られない方々がずらりとご登場!

さあ、あなたの常識をぶち破る「世界一!」を目撃せよ!

世界一剛毛な美少女!

あ~タマらない! マン毛というのは男にとって憧れの存在である そのマン毛がこんなにもたくさん! 持ち主は小杉夏帆ちゃん♪ 彼女はマン毛処理を3ヶ月しなかったら、こんなに剛毛になってしまったとか 個人的な意見だがこのマン毛、じっくり時間をかけて舐めてみたい。1日中♪

世界一高速で射精する男!

とにかく凄い! 画像を見るとお分かりになると思うが、射精時に発射されるザーメンがとてつもない勢いで飛んでいるのだ! こんな発射シーンを女の子が見たならば「私のマンコに勢い良くザーメンをぶち込んで」と熱望するに決まってる!「世界一高速で射精する男!」なりたい♪

世界一大きなチンポを持つ男!

いやはや驚いた…こんな大きなチンポを持つ男が地球上にいたとは…羨ましい。これだけのチンポを持っていたら女の子が次から次に寄ってくるだろう。画像を再度ご覧頂きたい。大きなチンポを見つめる佳苗るかちゃんの目はキラキラと輝いてる。大きなチンポ、欲しいな

世界一大量ザーメンを発射する男!

大量のザーメンを口から吐き出す萌芭ちゃん…とんでもない量だあ!と驚いていたらチンポからはまだまだザーメンが出続けている。これほど大量のザーメンを出す男は見たことがない。確かに世界一だ。一体、何を食べれば大量ザーメンが出るのだろう。一度聞いてみたい。そして女の子にぶっかけたい

世界一の早漏男!

あれ?「世界一の早漏男」ってそんなに凄いこと? と思ったあなたは甘い! この男は確かに早漏だが、すぐに再射精出来るのだ♪ だから女性にモテる! 画像をご覧頂きたい。早川瀬里奈ちゃんと神ユキちゃんの興奮気味の表情を 「世界一の早漏男」は偉大なのだ!

 

画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

タイトルとURLをコピーしました