deraT
maccos

【素朴な疑問を女性たちに直撃!】お姉さんちょっと教えて!「ぶっちゃけアナルSEXって気持ちいいの!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
オチンチンを引くときの…何か出そうな感覚がヤバいんですよ(笑)

AVではすっかり定番、風俗でもアナルSEXを売りにする店が増えている昨今ですが……

実際の話、女性はAFをどう思ってるんでしょう?

実はアナルは男の方が気持ちいいものなのだ

ベテラン女優・広瀬奈々美ちゃんのアナル解禁作『愛する妻のアナルを寝取られて…』。これが、なかなか抜ける作品に仕上がっている。人妻である彼女が、実は寝取られ癖のある夫の策略で他人にアナル調教されてしまうのだが……。

ここで気になるのが「女性はアナルに異物を挿入されて気持ちいいのか?」という素朴な疑問。

一部には知られた話だが、アナル挿入が気持ちいいのは、実は男性の方。これは男性特有の、射精するために必要な「前立腺」という器官があるからで、男のGスポットとも呼ばれ、ここを刺激されると未知の絶頂感が得られると言われている。

では、女性はどうなのか。今回は経験豊富な女性たちに「アナルセックス」についてあれこれ聞いてみたので、ぜひご参考に!

アナルセックスの経験者は女性の3割に満たない!

話を進める前に知っておきたいのは、アナルセックス(以下、AF)の経験がある女性は、成人女性の約3割しかいないということ。さらに、経験者も含め、AFに不快感を持っている女性の方が多いということだ。

何より痛い、これにつきますよ」(36歳・主婦)

断ると彼が不機嫌になるから、仕方なく許してる」(25歳・OL)

お尻になにか入れるなんて恐さしかないですよ」(29歳・主婦)

編集部が30人に行った街頭調査でも、このような意見が大半。未経験者24人、経験者6人で、しかも経験者のうち「AFが気持ちいい」と答えたのはたったふたりだけだったのだ。

AFで得られる外側から膣壁を刺激される快感

では、今ではAFが大好きだという、ふたりの貴重な意見を聞いていこう。まずは26歳のOL、かずみさんの証言だ。

最初は痛いだけ。気持ちいいと感じるまで半年かかりました(笑)。感覚としては、膣の壁を外側から刺激される感じかな。最近は、アナルにオチ●チンを挿れられながら、オマ●コにもバイブを挿れてもらうのがお気に入り。膣の壁が内と外両方から擦られて、超気持ちいいんです。あまりの快感に、潮まで吹いちゃったんですよ

アナルの入り口は神経が集中しているため、訓練すれば気持ちよくなるという説もあるが、彼女の場合はつまり、アナル自体ではなく膣や子宮が直腸側から刺激されるため、気持ちいいと感じているのだ。

さらにもうひとり。ちょいポチャ体型の人妻、ミホさん(31歳)の証言だ。

ダンナとのエッチがマンネリで、興味本位でAFしてみようってことになったのね。そしたらこれが大正解。私も気持ちよかったんだけど、ダンナがすごく気持ちいいって喜んでくれたの

と笑顔で語る彼女。しかし、彼女にはちょっと気になることもあるとか。

ネットで調べたんです。痩せてる女性だと、根元が締まるだけで直腸は空洞だから男はAFしても気持ちよくないって。でも、太ってる女は内蔵脂肪で直腸が狭くなってるから、オチ●チン全体が包まれる感じで気持ちいいんだって。デブを認識させられて少し複雑(笑)

ともあれ、AFの道は一日にして成らず。根気よくチャレンジすべし!

(掲載/「実話大報」2017年3月号)

タイトルとURLをコピーしました