deraT
maccos

リーダー・阿部乃みく(マシュマロ☆オレンジ)が緊急入院! この逆境に現れた救世主はメレンゲから昇格したあず希&水嶋アリス! 新生マシュマロ3d+の新たなる出発ライブをレポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_mg_0049

最後のゲームもオレンジプッシュで「オレンジを落とすな! スプーンオレンジリレー」と題し、大きなオレンジをスプーンに乗せ4人でリレーします。
しかし、思いのほかオレンジは大きくてステージ上を1周回ることもできないメンバーたち。ここで天の声が味方して、オレンジから小さなミカンに変更。
小さいミカンなので今度は4人とも順調にリレーしますが、設定時間以内でリレーできなかったため失敗と認定。
罰ゲーム決定となりました。
罰ゲームは「猫語でカエルの歌を輪唱する」という微妙に恥ずかしく、微妙にかわいいものに。
1回で成功するかと思われた輪唱ですが、これが意外に難しく1度目は失敗し、再度挑戦。4人が恥ずかしそうな表情で「にゃんにゃん」歌う姿にはお兄ちゃんたちも思わず興奮してしまいました。

 

_mg_0058

リーダー不在のまま行われた4人へのミッションは失敗しましたが、結束力が発揮できなかったのではありません。
あえて罰ゲームを選びお兄ちゃん、お姉ちゃんたちを喜ばせようとしたのです! これもメンバーのサービス精神なのです。

爆笑のゲームコーナーの後は恒例の撮影タイムに。新メンバーのあず希ちゃんが早くも仕切りの役目を任されました。

 

_mg_0081

そして、お待ちかね! 新メンバー加入後の初ライブです。teamメレンゲの時にもマシュマロ3d+の曲はカバーしていましたが、正式メンバーになってからは初めての披露。
1曲目はもはやマシュマロ3d+のテーマ曲『あいうえお兄ちゃん』からスタート。新メンバーと現メンバーの息もぴったり合っています。

 

_mg_0083

2曲目は「オレンジに捧げます」と入院中のリーダー・みくちゃんに届くかのような元気な勢いで『HYPER SPIRIT』を4人とも一生懸命熱唱!
みくちゃんの耳元にもこの歌声が届いたことでしょう。

 

_mg_0073

ライブの途中でみなさんお楽しみのプレゼントコーナーに。
この日は4人のサイン入りTENGAと、恒例の脱ぎたてパンティが抽選でプレゼントされます。
TENGAはあず希ちゃんとアリスちゃんが抽選を引きますが、あず希ちゃんがかわいい顔をしてTENGAを持ちながら「これでシコるんです」と大胆な発言。
あのあどけない顔から「シコる」なんて言葉が飛び出すなんてお兄ちゃんたちビックリ。

 

_mg_0144

そしてステージ上でのパンティ初脱ぎも恥ずかしがりながらもクリア。
アリスちゃんはイメージカラーのブルーのパンティを、あず希ちゃんも同じくイメージカラーの真っ赤なパンティをプレゼント。
ライブ真っ最中ですので汗が染みています!

 

_mg_0174

3曲目はメンバーと観客の手拍子が一体となりこだまする『WE ARE THE FAMILY』を披露。あず希ちゃんとアリスちゃんも今日から曲名どおりファミリーの一員となり、会場全体が温かいムードに包まれました。

 

_mg_0180

4曲目はライブで最も盛り上がる『激アツ☆ハート 〜Yes, I Love You〜』でタオルを振り回します。途中でキックのダンスがあるのですがアリスちゃんキックが、見ごたえ十分の超ハイキック!

ステージの天井まで足が届くんじゃないかと思うほどのキック力に驚かされました!
今後、あの足で蹴られたいお兄ちゃんが続出するかもしれません。
そして、最後のキメポーズもしっかりと4人とも揃い、このメンバーでは初のライブも無事終了。メンバーが一丸となり、マシュマロの危機を救いました!
あず希ちゃんとアリスちゃんの頼もしい姿にマシュマロの未来が見えました。

 

_mg_0242

ライブが終了すると場内は暗転。ここでアンコールの声とサイリウムが振られますが、スクリーンにサプライズの情報が映し出されると「オッ〜!」というどよめきの歓声があがります。
なんとまたまたビッグなライブが行われます。この夏、様々なライブイベントを駆け抜けたマシュマロ3d+の勢いは留まることを知りません!

11月25日、新宿のライブハウス・初台DOORSで「マシュマロ3d+vs新生PINKEY ミラクルライブ!」と題しのPINKEYとの対バンライブが行われます。
様々な挑戦を続け進化するマシュマロ3d+の快進撃はこれからも続きます。

この情報公開とともにお兄ちゃん、お姉ちゃんたちのアンコールも先ほど以上に盛り上がります。

 

_mg_0245

熱気を帯びた会場の雰囲気に応えようと颯爽と現れるメンバー。「オレンジ(阿部乃みくちゃん)のことを思い、頑張って歌います」と再び『WE ARE THE FAMILY』を歌うメンバー。
クラップ ユア ハンズがますます高鳴り、みくちゃんの復帰を待ち構えているようなライブで締めくくられました。

 

_mg_0266

ライブ後のMCではリーダー代理のゆりちゃんが「4人でのライブどうでしたか?」と聞くと場内からは割れんばかりの拍手と「サイコ〜!」の声援が止みません。
「急遽、4人でやることになり大変でしたが、2人はどうでしたか?」とゆりちゃんに聞かれ、
「さっき手に塗ったリンゴのハンドクリームが手にべたべたついて、マイクを握るのが大変でした」と超おとぼけの感想をもらすあず希ちゃん。これには場内も大爆笑。
「休憩時間も上で練習していて、緊張したんですけど意外と間違えなくて良かったです」と殊勝な感想を述べるアリスちゃん。
真反対のキャラが加入したことでさらにパワーアップした感があります。

この日はリーダー不在、そして別のセクシー女優ライブイベントが同日同時刻に開催されたにもかかわらず、いつもよりも熱く、来場者数も多かったマシュマロ3d+ライブ。

先月はメンバー卒業、今月はリーダーの緊急入院と様々な困難が待ち受けたマシュマロ3d+ですが、アップル、ソーダと新たなメンバーも加わり、また来月にはビッグイベントも待ち受けています。

_mg_0223

ライブ活動というよりも、目の前で色々な事象が進行するドキュメンタリーを見ているかのような、予測不能グループのマシュマロ3d+からはますます目が離せません!
このジェットコースター的なグループはこれからも我々の想像を超えた活動を見せてくれるでしょう。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

≫その他のライブ写真は次のページに掲載!!

関連商品

トップセクシーアイドル夢見る仲良しJK5人組のえっちな放課後活動 ~マシュ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました