deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんとテーマパークでわんこモフモフ体験&メロンパン手作り体験で奇跡のアート作品完成?!etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は神奈川県にあるアミューズメントパークをつぼみたんと一緒にのんびりお散歩たん(前編)♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑩回 つぼみたんと一緒に三浦半島『ソレイユの丘』お散歩編(前編)

img_1103

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は三浦半島にある、いろんな体験ができちゃう郊外アミューズメントパーク『ソレイユの丘』をつぼみたんとお散歩しましたよ〜♪ さっそくコラムスタートです!

★★★前回の第⑨回コラムはこちら★★★

【好評連載動画コラム】あのアプリでつぼみたんの激カワ画像激写&フォレストアドベンチャー体験でつぼみたん大絶叫!!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(前編)】
【好評連載動画コラム】「え〜っウソぉ…、ムリムリ死んじゃいます〜(TдT)!」あのつぼみたんがコラム史上最大のピンチ?!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(後編)】

 

img_1075

今回のつぼみたんファッションチェック♪

この日のつぼみたんは、今秋冬のトレンドカラーのボルドー色のロングプリーツスカートに、首元にチョーカーをあしらったグレイのカットソー。秋らしいシックな雰囲気がとっても大人っぽいです♥

img_1109

img_1120

大きく開いた肩口のデザインも相まって、今日はセクシーな装いのつぼみたん♥

img_1051

つぼみたん「わぁ〜♪ パーク内には結構いろんなアトラクションがあるんですね♥」

img_1056

つぼみたん「どれからいこうかな? いろいろあって悩んじゃうなぁ…」

img_1105

まずは動物さんをモフりたいというつぼみたんのリクエストに応えて、園内にある『ふれあい動物村』へ直行♪

つぼみたん「早くモフりまくりたいです、わくわく((o(´∀`)o))♥」

img_1156 img_1147

ソレイユの丘には自慢の広〜いお花畑もあって、一面にコスモスが咲いていましたよ♪

img_1141

美しいコスモス畑を横目に見ながら、いざモフモフふれあい動物村へ♪

img_1137

つぼみたん「早く早く〜! どうぶつさんたち待ってますよ〜♥」

と、つぼみたんに急かされつつ動物村へ向かいます。モフりたい欲求がかなり高まっているのか、心なしか目がキラキラしてるつぼみたん。こちらも、いつもよりオッパイの膨らみが目立つ胸元に目をギラギラさせながら追いかけます(*´∀`*)!

 

次ページ、ふれあい動物村へ♪

タイトルとURLをコピーしました