deraT
maccos

【好評連載動画コラム】「え〜っウソぉ…、ムリムリ死んじゃいます〜(TдT)!」あのつぼみたんがコラム史上最大のピンチ?!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(後編)】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

top後編

 

好評連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第⑨回 小田原編(後編)先週配信のコラム前編に引き続き、つぼみたんの小田原お散歩後半戦をお届けします♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑨回 つぼみたんと一緒に小田原周辺をお散歩デート編(後編)

 

IMG_8652

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 小田原のフォレストアドベンチャーで恐怖に引きつるつぼみたん! そして小田原城一人お散歩などなど、後半戦スタートです!

★★★第⑨回コラム(前編)はこちら★★★

 

フォレストアドベンチャーで絶叫、絶叫、また絶叫(゚д゚)!

前編でチャレンジしたフォレストアドベンチャー名物『スパイダーウェブ』では、涙目になりながらなんとかクリアしたつぼみたん。ちょっと怖がらせすぎちゃったかな!?

IMG_8369

つぼみたん「あぁ…ムリですムリです絶対無理〜!!」 

IMG_8375

つぼみたん「きゃあああああ! 怖いよぉ(TдT)!!」 

IMG_8372

一時はどうなるかと思いましたが、つぼみたんなんとかクモの巣に引っかかってくれました
ε-(´∀`*)ホッ

ちなみに飛んでる瞬間のつぼみたんの表情はこんな感じですww

DCIM100GOPROG0040517.

つぼみたん「あぁひゃあああああああ! 怖いよぉ怖いよぉ!!」

なんとかクモの巣に引っかかった後のつぼみたん。よっぽど怖かったのか、目が虚ろでもうほとんど放心状態になっております(笑)。

DCIM100GOPROG0040521.

つぼみたん「うぅ…死んじゃうよ…もう、死んじゃいますぅ!」 

DCIM100GOPROG0040522.

つぼみたん「ふぅ…よいしょっと♪」 

IMG_8395

つぼみたんが飛んだスパイダーウェブの高さはこんな感じ。高所恐怖症じゃなくても足が震える高さです((((;゚Д゚))))ガクガブル! 

もはやこれ、お散歩コラムじゃないじゃん!と言われちゃいそうですが・・・

IMG_8399

IMG_8405

つぼみたん、ちゃんと空中お散歩してくれています(笑)。

IMG_8410

地上に降りた後もぐったりのつぼみたん。これ以上続けるのが厳しそうならやめにしようかなとも思いましたが…

つぼみたん「全部は無理かもだけど、もうちょっとだけ…やってみます」

とのことなので、もう少しだけチャレンジすることに。意外と負けず嫌いのつぼみたん、『負けず嫌いモード』発動か!?

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました