deraT

【配信特化型メーカー「FALENO」専属女優・佐藤ゆかインタビュー】「普通の人って、あまり舐めなくないですか? AVの人は舐めるけど」「制服がブレザーだったので、セーラー服に憧れがあって、着たいんですよ」後編

wakuwaku1honeyderaTmypri

Gカップの柔らか巨乳・佐藤ゆかちゃん! 配信特化型メーカー「FALENO」専属女優として、4月26日AVデビューしたゆかちゃんのAV撮影話をお届けします!インタビューPart.2

 

── おっぱいはGカップで大きいじゃないですか? 女子に触られたとかなかった?

佐藤ゆか(以下ゆか)そんなのなかったです。

── 大きくなったのはいつ頃?

ゆか 高1ですね、確か。

── 初体験と同じぐらいのタイミング?

ゆか そうかな? SEXよりは先だと思います。

── これだけ大きいと、AVっぽいプレイをやらされたと思うのですが。「パイズリ」とか。

ゆか それは、「やって」って言われたことあります! あれ、難しくないですか? パイズリって。よく分からないですよね?

── 何度も言いますが、聞かれても分からないって(笑)。

ゆか あはははは。難しいです。

── AVを観てないんでしょ? それだと難しいよね。意味が分からないだろうし。

ゆか 「挟むねん」って言われました。

── AV女優がどういうものか認識がない状態で、AV女優になったわけですね。AV女優をやろうというきっかけってなんですか?

ゆか 「テレビに出たかったから」です!

── 有名になりたいってことで良いですね。「恵比寿☆マスカッツ」は知ってましたか?

ゆか 知らなかったんです。

── じゃあ、AV女優になろうとなってから、初めてAV女優を認識していった感じですかね。

ゆか そうです。

── それでは、AV女優をやる決意を決めて、いろいろあってAV撮影をするのですが、それは覚えてますか?

ゆか 覚えてます。

── それでは、前の日の記憶ぐらいから遡りましょう。夜は眠れましたか?

ゆか 初日前ですか??? 寝てました。

── 撮影現場の感想は? ゆかちゃんの場合、AVを観ていないから、そこに人がいっぱいいても、それはそれって感じだったんじゃないかな?

ゆか そうですね。お菓子がいっぱいありました。

── いい現場ですよ、それ。カメラ前に初めて立ってわけですが、そのままいけました?

ゆか 私、カメラ苦手なんですよ。表情を作るのが苦手なんです。カメラに向かってポーズを決めきれない。恥ずかしくて。
AVは、「撮られているな」と思うぐらいです。そしてSEXは、男優さんに任せておけばいいし、SEXに集中しなくちゃいけないから、そこまで気を使わない感じなんですよね。
ただし、イメージシーンとかパッケージが苦手ですね。そっちを撮るときのほうが緊張します。全部顔がこわばっている。

── (スチール写真を見ながら)電マを使ってますが、こちらは使ったことあった?

ゆか ありました。

── こっちの経験はあるんだ。

ゆか 私は持ってないです、彼氏が持ってました。最初に見たときびっくりしましたもん。「なんやこれ」って。えへへへ。

── 印象はどちらですかね? 気持ちいいですか? それとも、「男子ってこういうの好きね」でお付き合いするでしたか?

ゆか 最初はびっくりしたけれど、気持ちよかったです。

── (サイトを確認しながら)配信オンリーだから、表4に該当するものがないんだね、ゆかちゃんの作品は。

ゆか 表4??

── パッケージの裏面のことなんですが、そういえば……ゆかちゃんは、「FALENO」専属女優なのですが、「FANZA」というサイト知ってますか?

ゆか ふぁんざ?

── やっぱりAVを知らないから知らないんだねぇ。AV業界的にゆかちゃんは、「何も知らない超お嬢様」って感じだよ。
AV専門なんですよ、このサイト。

ゆか (FANZAトップ画面を見ながら)へぇ〜〜すご〜〜〜い! こんなサイトがあるんですね!

── ゆかちゃんのその部分は、AV女優として押しポイントだと思いますね。サンプル動画を見すぎているAV大好き女子のほうが圧倒的に多いから。

ゆか そうなんですか?? 女の子が見る??

── 女の子って、サンプル動画を観るの好きな子多いんですよ。

ゆか ええええ!(超驚愕)

── AV女優の場合、オナニーする人が多いからですね。

ゆか へぇ〜〜〜〜。でもサンプル動画ってそんなに長くないですよね?

── 検索しつつ、自分の好みを繰り返しだったり、ズ── ── っと観てるみたいだよ。

ゆか そうなんですね(関心)

── インタビュー前日に、おぐゆな(小倉由菜ちゃん)とツイキャスをやっていたようですが、リアルなAV女優さんははいかがでした?

ゆか 優しかったです、めちゃくちゃ。

── 年齢変わらない、むしろおぐゆなが年下だよ(おぐゆなは1998年11月5日生まれ、ゆかちゃんは1997年2月23日生まれ)

ゆか そうなんですね!

── リアルAV女優を観たときの感想はいかがですか?

ゆか 可愛い♪(とろ〜ん視線)

── おぐゆなちゃんはAV女優になって2年目というキャリアなんですが、ゆかちゃんもああいう感じで、番組とかを受け持ったら進行したりするわけですよ。

ゆか えええええ……全然、できるようになれる自信がないですね。頑張りますけど。

関連商品

タイトルとURLをコピーしました