deraT
maccos

【Hカップ現役女子大生・緑川みやびインタビュー】こんなに綺麗なのにとってもピュア!「1番感動してエロかったSEXは、30歳年上の彼氏と車の中で夜景の綺麗なところでしたことですかね」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

202091日デビュー!Fitch専属Hカップ女子大生の緑川みやびちゃん。美人かつ、スラリと長く美しい手足に美白Hカップの絶品ボディ!こんなに綺麗なのにとってもピュアで可愛いみやびちゃんに、デビューのきっかけや初体験などいろいろ聞いてみました。

 

■緑川みやびちゃんのデビュー作

 

小学3年生頃に『エロい動画』を興味本位で調べたらバーンとSEXしている動画が出てきました(笑)

──  セクシー女優さんになりたいって女子が最近多いのですが、そう思った理由を教えてください。

緑川みやび(以下、緑川) 今まではそんなになかったのですが、今年に入ってから、進路とか将来とか考えたときに、AVに出てみようかなと思いました。有名になって、自分で美容のお店を出したいという夢を叶えるためにAV出演を決めました。

──  それまでエッチなこと好きでした?

緑川 好きでした(照笑)

──  おお!エロトークに期待できますね! それでは焦らずにいきましょう。初体験よりも前で、エチエチなことに目覚めたのは何?

緑川 小学校3年くらいの時に、家にパソコンがきたんです。それで周りの友達が言っていた『エロい動画』を興味本位で調べたんです。そうしたらパソコンの大きな画面にバーンとSEXしている動画が出てきて(笑)。鮮明に覚えています。

──  いきなり絡みがバーン(笑)

緑川 こういうものなんだなと認識しました。

──  どのように検索したのか覚えてます?

緑川 SEXって入力したんです。そうしたら海外のSEX動画がバーっと出てきて。それならばと思って、「セックス」と入力したら観れました。

──  そのパソコンって、家にきたと言っていたけど、家族共有じゃなかったの?

緑川 はい、共有でした。なので全部消しました! もうバレないように。パソコンの知識はあったんです。調べたら「クッキーも消さないとバレます」とあったので、徹底的に消しました。

──  エロネタって、親のDVDとかを発見とかが多いんだけど、みやびちゃんは自力でたどり着いたということですね。 それを観て、SEX動画にハマりました?

緑川 いや(笑)最初に観たのが強烈すぎて……まさか男の人のおちちんをアソコに挿れるというのが想像できなくて。

──  小3で性知識もあまりないときに、ダイレクトに動くSEXを観たと(笑)。今どきの世代ですねぇ(爺笑)

緑川 ウフフフフ(照笑)あと、マンガの「ゴルゴ13」が家にあって、それをめくっていたらそういうシーンは出てくるので、知識的なものはありました。

──  「あああ! あんた最高だよ!」ってヤツね。 21歳の女子と「ゴルゴ13」の話ができるとは思わなかった(笑)。ゴルゴのSEXは無表情で有名だよね。あのSEXは楽しいんでしょうかね?

緑川 どうなんでしょうか?(笑)でも、こういう感じなのかなという風に思ってました。

──  しかしみやびちゃん、最初のエロ啓発が、PC動画とゴルゴ13か。なんか男っぽいエロ頭脳になりそうなんで初体験をうかがいましょうか。

緑川 17歳のときです。ひとつ年上の、同じ学校の先輩で。その人の家でしました。

──  そのとき、家に家族がいないのかなと気になりませんでした?

緑川 家族がいない日をチョイスされて行ったので。「ああ、いないんだな」と。

──  下着とか揃えていったりしました? お気に入りを着ていくとか。

緑川 あんまり意識しませんでした。普通の格好。普段着です。

──  ということは休日か。それだと家族がいないタイミングはあるか。

緑川 たぶん、仲の良いご両親だったので、夫婦でどこかに行かれたのかと思います。

──  みやびちゃんが親になって、子どもにエッチなことをさせたくなかったら、そういう隙の作らないことが重要ですね。 初体験の感想は?

緑川 感想は「痛かった」です(真顔)。

──  ゴルゴのお相手のように気持ちよくなれなかった? おっぱい触られても、気持ちいいんだかなんだかわからない感じ?

緑川 あっちが慣れてないと思うんですよ。やったことあるけど経験も知識も浅い。手マンも見様見真似で荒い。気持ちよくなかったです。

──  そのとき、おちこは初見でした?

緑川 ええと。父親のはありました。

──  ギンギンはないでしょ(笑)動画はモザイク越しだもんね。

緑川 ええと……海外エロ動画サイトはモザイクがなくて、観たことありました。

──  みやびちゃん、けっこうな頻度で動画観てますね(笑)。生で見てグロいとか思いましたか?

緑川 う~~~~ん。グロいとは思わなかったです。それよりも、「教科書では、なんでこれを取り上げないのかな」と思いました。

──  その心は?

緑川 教科書だと、優しい感じのイメージで、男の人と女の人がいて、言葉だけで、「性行をすると子どもが産まれます」と説明している感じじゃないですか。いざ実際に、SEXに対面すると全然違うし、「あ、これが本物で、これから自分たちがやることも、教科書にはあんな風に書かれているけれど、本当はこうなんだな」と。いい勉強になったというのが一番の思い出です。

──  その後、その彼とは?

緑川 別れました。

──  一発っきり?

緑川 うん(照笑)

>>次ページ 30歳年上の彼氏とSEXの特訓!
「これが性行為の優しさなのかなと。愛を感じました」

タイトルとURLをコピーしました