deraT
maccos

【ギンギン♂ガールズ ライブリリポート】「年間定期ライブ総動員数が500人に達すること」 真木今日子ちゃんと美泉咲ちゃんのギンギン♂ガールズは目標の課題をクリアし新曲制作出来るのか? ドキドキでギンギンなライブを大量画像で詳細レポート

wakuwaku1 honey deraT maccos

_mg_0172

観客動員数のノルマを達成し新曲を作ることができるのか?
ギンギン♂ガールズ緊張のライブをレポート!!

AVのみならずピンク映画でも大活躍中のギンギン♂ゴールドこと真木今日子ちゃんと、今年、人気俳優の綾野剛が主演し話題をさらった映画『日本で一番悪い奴ら』に出演したギンギン♂シルバーこと美泉咲ちゃんの2人が結成したギンギン♂ガールズ
2015年11月のJapan Adult Expo 2015でデビューし、日本の男女をギンギンにさせてきたこのギンギン♂ガールズが結成1周年を迎えました!

結成1周年を記念して新曲を発表したいのですが、そのためには「年間定期ライブ総動員数が500人に達すること」とういう課題を運営側から課せられた2人。
その目標動員まで、あと65人となったライブ。目標動員数を無事クリアし、新曲制作にたどり着いたのでしょうか?
11月23日に行われた『ギンギン♂ガールズLIVESHOW vol.12 〜祝!結成1周年!ギンギン♂バースデーライブ〜』を最速で詳細レポートします!

_mg_0022

11月23日は勤労感謝の日、そして会場の新宿レフカダは酉の市が行われている新宿花園神社の近くということもあり、会場にたどり着くまで一苦労の混雑具合。
この混雑具合が会場の混雑を予感させるものになるのか!?

会場では定期ライブとは異なり、若干、観客も緊張気味の様子。自分たちの動員が新曲制作に関わっているとなればソワソワしちゃいますよね。
そのざわついた会場を一変させる勢いでステージに飛び出してきたギンギン♂ガールズ。2人とも身も心もすでにギンギンです!

まずは今年5月「ライブ会場に50人の観客が集まったらギンギンなオリジナルソングを作れる」という課題に挑み、見事達成し掴んだオリジナル曲『ARE YOU GINGIN?』で飛ばします!
この楽曲、カラオケにならないでしょうか? これほどギンギンに盛り上がる曲はカラオケの定番ソングにもなりそうですが。

 

_mg_0034

歌い終わった後、「1周年記念ライブにお越し頂きまして、みなさん本当にありがとうございます!」と会場に手を振り挨拶をする今日子ちゃん。
「まずは乾杯といこうじゃないですか。みなさん飲み物の準備はいいですか?」と今日子ちゃんが咲ちゃんに乾杯の音頭を促すと、何やらステージ袖から運ばれてくる物体が…。

そして会場には『ハッピーバースデイトゥーユー』の曲が流れます。
異変に気が付いた2人は「アレ?」「ナニ?」と混乱。すると巨大なケーキがステージに!
何とライブに来てくれたファン有志から1周年記念の巨大ケーキと高級シャンパンがプレゼントされたのです。

 

_mg_0026

感激する2人、サプライズ成功に沸く客席。アットホームな空間にライブ会場が包まれます。
ろうそくの火を吹き消し、お互いにクリームを舐めさせ合う2人。思わず咲ちゃんから「あま〜い!」の声が漏れます。
改めて高級シャンパンを送ったファンと一緒に乾杯の音頭を取り、無事、1周年を迎えた喜びを会場全体で分かち合います。
新宿レフカダの家族的な雰囲気は大好きです!

 

_mg_0035

しかし、いつまでもこの甘い雰囲気は続きません。突如、王様の姿をした運営者が現れ、いまから王様ゲームをすると宣言。
新宿レフカダのこのジェットコースター的な演出はもっと大好きです!

王様ゲームと聞いて咲ちゃんが「王様ゲームというと(AVの)撮影の流れを思い出す」とポツリ。
今回、王様の命令に従うのはギンギン♂ガールズと観客。観客は美味しい命令ならば嬉しいでしょう。
傍若無人な王様が与えた指令は「ギンギン♂ガールズの椅子になる」、「ギンギン♂ガールズからプリンを食べさせてもらう」、「ギンギン♂ガールズからガチ告白を受ける」といったファン思いのものばかり。
これには観客も安堵の表情を浮かべて参加しました(椅子になり、お尻に敷かれることさえ最大の喜びなんです!)。

 

_mg_0042
特に「ギンギン♂ガールズに指コキをされ指を洗ってもらう」という指令には、「どこが気持ちいいの?」と2人から声を掛けられ指コキをされるというまさにギンギンな光景が繰り広げられました。

 

_mg_0048

そして、最後は王様の勝手な指令が下ります。王様のお面を付けた空気人形相手に王様の筆おろしをするというもの。
最初は拒んでいた2人ですが、そこはプロ! 空気人形のブリーフを下ろし王様のムスコをしごき、騎乗位で腰をギンギンに振りまくります。
これにはただ見ているだけの王様も思わず昇天! 身勝手な王様を激チンさせました。
こういったゲームやアトラクションが楽しめるのもギンギン♂ガールズライブの特徴です。

>>次のページ 衝撃の結果にふたりの目から涙が!!

タイトルとURLをコピーしました