deraT
maccos

艶熟女たちと乱痴気メリークリスマス☆『「大奥の乱」vol.2〜おっぱいアトラクション THEハレンチクリスマス〜』潜入レポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

12月20日、四谷アウトブレイクにて「大奥の乱」vol.2が万全のコロナ対策の中で開催されました。三代目葵マリーさん、伊織涼子さん、若林美保さんという豪華絢爛美熟女たちが一堂に会する濃厚なイベント。第二回となった今回は、サブタイトルに〜おっぱいアトラクション THEハレンチクリスマス〜と冠された通り「おっぱい」をテーマにした内容となっていました。

この日はネット上で大きな話題となった会場での珍事件や、配信でのトラブルも勃発して、オープニングからてんやわんや。しかしながら、そうしたピンチも熟女たちは気合と色気でばっちり乗り越える!期待通りのサンタコスに会場のボルテージも上がりまくり!


ゲストは島津かおるさんと範田紗々ちゃん。島津さんのサンタ服の上からでもわかる爆乳に視線がくぎ付け!紗々ちゃんは大奥の乱に合わせて和風のクリスマスコスチュームで登場です。

イベントの幕開けは恒例となった若林美保さんの緊縛ショー。今回はクリスマスバージョンでお送りする空中パフォーマンスには、トナカイの着ぐるみを着たチワワのぬいぐるみちゃんも登場。

赤い縄に赤いサンタコスが見事にマッチ。曲調もポップなクリスマスムードが満点で妖艶な中にも可愛らしさが感じられました。観客の心躍らせる、素晴らしいアクトでした。

続いてのコーナーは「フランクちゃんタイム」。熟女たちがエロ〜くフランクフルトを食べるだけ……なのですが、これがもう途方もないくらい卑猥な絵面!だって、この時点でまだフランクフルトを紙袋から取り出してるだけなんですから(笑)。これが前座の光景だなんて信じられませんよね。

はい、こちらが本番。各々が肉棒を口に含んでパフォーマンスしています。スーパーアイドルのこんな姿を写していいのか不安にさせられる紗々ちゃんに、喉奥までフランクフルトをディープスロートしている島津さん。マリーさん、わかみほさん、伊織さんはくんずほぐれつの乱交状態に!まさに『大奥の乱』といった乱れっぷりです。

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました