deraT
maccos

【12月3日はHカップ!のセクシー女優・葵ちゃんの誕生日♡】だから今日はAVライターの間で「ドスケベ過ぎて見たら絶対に射精する!!」と噂される葵ちゃん作品BEST5を大紹介!見ないと絶対に後悔するぞ!

wakuwaku1 honey deraT maccos
snis00313jp-1

葵と同棲ズボズボ性活』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

最新写真集Hollyhock』(ジーオーティー)では「スッピンヌード」も披露し、

やっぱりスッピンでも可愛い!」と評判のちゃん!

そんな彼女が本日22回目の誕生日を迎えたぞ!おめでとう!

という訳で今回は特別に彼女のAVの中から葵マニアのライターがガチで選んだBEST5を発表する!

第5位『エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 葵』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

snis00745jp-6

この作品の何が凄いってちゃんがセックスしてるシーンを接写で撮ってるところだ! つまりちゃんがセックスしてる最中のHカップのおっぱいが! プリプリしたお尻が! まるで目の前で実際に揺れてる様に感じるのだ! これはボッキするぞ! 今まで以上にね

第4位『中から出てくる白濁汁 葵』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

snis00669jp-4 

ダメ、ダメ、白いの出ちゃうぅぅ~ちゃんのマンコに指をズボズボ入れたり、チンポをズコバコ入れると、ダラ~リとマンコから流れ出す白濁汁! 一体この汁の正体はなんだ? 残念ながら正体は分からない! でも、見てるとなんだかエロい気分になるぞ! 間違いない

第3位『秘密捜査官の女 強制される過剰エクスタシー 葵』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

snis00398jp-10

秘密捜査官として悪の組織に立ち向かうちゃん! しかし、残念なことに彼女は捕らえられレイプされる。可哀想なちゃん! そんなちゃんの姿は見ていれられない。と思っていたらちゃんは徐々に快楽に溺れていく! その姿がとてつもなくセクシーだぞ! 男ならばオナニーする

第2位『新人NO.1STYLE 葵AVデビュー』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

snis00253jp-3

今から2年前、ちゃんはこの作品でデビューした。「ヤダ…」「恥ずかしい…」撮影中はずっと緊張しっぱなし。そんな恥じらう姿に全国の男たちは萌えた。そして息を飲むHカップのスーパーボディにも。見たらその初々しい姿に絶対にチンキュンするぞ! 今、再びその姿を確認せよ

第1位『完全固定されて身動きが取れない 葵 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

snis00636jp-7

冒頭から手足を固定されるちゃん! 美しい乳頭はクリップでガッチリ挟まれる! なんとサド心をそそるシチュエーション! 間髪を容れず極太チンポが何回もマンコを襲う! 凌辱されるちゃん! ちゃんには申し訳ないが絶対にタマらないシーンだぞ! 何回も射精しちゃう

いかがだったろうか、葵ちゃん誕生日記念としてお送りした、彼女の作品BEST5の紹介は! はっきり言って興奮したでしょ! だから今夜は紹介した5作品を全部見て、ガンガンちゃんでオナニーしちゃうのだ! 絶対気持ちいいぞ 

(画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

タイトルとURLをコピーしました