deraT
maccos

緒奈もえインタビュー♡小●生で覚えて以来オナニー三昧…おまけにオジサンのキン●マの匂いを嗅ぐのが好きな、AV業界でも屈指のエロ美女♡【あけすけAV女優インタビュー】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
大人のオモチャをデザインするのが夢なんです♡

デザイン科に通う現役女子大生はエロの化身?
8頭身美女にしてオナニー大好き「おなもえ」ちゃん

緒奈もえ…T167・B85W59H89。趣味はショッピングと動物園へ行くこと、特技は絵を描くことだという、もえちゃん。デビューして1年経ち、ますますヤル気マンマンです 

お上品なお嬢様タイプだと思っていたけれど……?

昨年の1月に『美少女発掘!!現役女子大生kawaii*専属AVデビュー!!』が発売されるや、ロリ顔に反した8頭身ボディ&エロいセックスのギャップでファンが急増している緒奈もえちゃん。

デビューから1年。ようやく本誌の表紙&グラビアにご登場いただけることになったわけですが……。記者、彼女のことを誤解してました。お上品なお嬢様っぽいイメージを持っていましたが、とんでもないエロ娘だったんです!

覚えたてのサル?朝晩とクリ弄りのオナニー三昧!

というわけで、表紙とグラビアの撮影終了後、彼女にインタビューを敢行。もえちゃん、お疲れさまでした!

ありがとうございます。すごく楽しかったぁ

お、充実した撮影だったようですね。でも、これから色々聞いちゃうから覚悟してくださいね。まずは、もえちゃんって現役の女子大生で、デザイン科に通っているそうですね。なんでデザイン科なの?

大学の友だちは、それこそ建築デザイナーとか商業デザイナーを目指してたりするんですけどねぇ。私の場合は……大人のオモチャを自分で作りたくて

えぇ!? マジっすか?

やっぱり。これ言うとみんな引くんです(笑)。私、子どものころからエッチなことに抵抗がなくて。初オナニーは小4……3だったかな。で、高●生のときに大人のオモチャにハマっちゃって

で、自分でデザインしたいと思ったんだ。変わってるよねぇ(笑)。

子どものころは、草むらに落ちてるエロ漫画を拾ってきてオカズにしてたりもしました(笑)。ネットも使ってたんですけど、お母さんに検索履歴を見られちゃって……

夕食中、「誰ですか、ネットで『エロ漫画』って検索したのは?」と怒られたそう。なんか、思い浮かべるとシュールな絵図らだね。

ホントにお猿さん状態でオナニーしてましたね。朝は寝起きでまずオナニー。夜も寝る前にひとオナニー。もちろん今でも大好きで、そのお陰で『緒奈(おな)もえ』って名前をつけてもらえたんですけどね(笑)

で、そんなオナニー大好きの緒奈もえちゃんも初体験を迎えるわけですよね。

お母さんから、18歳になるまでは絶対ダメよ、って言われてたんで我慢してたんですけど……初体験は高1の冬。とにかくエッチしたい一心で彼氏を作って済ませました。なもんで、付き合ったきっかけとか全然覚えてないの(笑)

で、どうでした?

期待が高過ぎたんですかねー。痛くもなかったんだけど、そんなに気持ちよくもなくて……結局オナニーに戻る、みたいな(笑)

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました