deraT
maccos

フェロモン全開セクシー女優の秋山祥子ちゃんビキニでツイスターに挑戦【動画あり】成功したのにヤラされた罰ゲームで“●●”が出来ないことが判明してしまいました…

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雑誌『実話大報1月号』(全国書店、コンビニで発売中)の表紙&グラビア撮影、カバーガールを務めてくれたのはフェロモンむんむん“綺麗なお姉さん”秋山祥子ちゃん。

これはエロい動画が撮れるはず!

やっていただきましたよ恒例のツイスターゲーム!

秋山祥子ちゃん掲載実話大報1月号

jituw1006pl

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体は決して「柔らかくはない…」という秋山祥子ちゃん。不安な空気のままスタートしました、『デラべっぴん』恒例ツイスターゲーム♥︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見るからに硬そうな祥子お姉さん♥︎ これはノルマの10回を待たずに崩れ落ちるのも時間の問題でしょう…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

辛そうな祥子お姉さんにイジワルするように時間をかけます♥︎ これはなかなかいい眺めじゃありませんか…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「いつお尻が着くか…」「いつ崩れ落ちるか…」と思いきや…まさかの完走!
恐るべき勝負根性の持ち主です…祥子お姉さん♥︎ “デラ編”もまさか完走するとは思っていなかったので……完走のご褒美にはなんと“罰ゲーム”をプレゼント!
詳しくは動画をチェックしてね♥︎

ツイスター&罰ゲーム動画はこちら 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

(デラべっぴん編集部)

タイトルとURLをコピーしました