deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】奥手を引きずる奥さんの子どもみたいなおパンツ…雪野えみさん(29歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmaccos
もっとHなパンティを履くようにしようかな

人妻さんのスカートの中身が覗いてみたい!

そんなパンティ好きの読者に大好評の当企画。

犯罪を犯さぬよう、実話大報のバーチャル覗きで我慢するべし!!

ダンナさんと性欲がすれ違ってセックスレス

エクボが可愛い三十路妻、えみさん。幸せが笑顔に滲み出ているかのようですが……。

ダンナさんとは、最近その、あまりスキンシップがなくて

と彼女。聞けば2年もセックスレスで、原因は彼女にもあるそう。

私がエッチに淡白だったんです。昔はあまり好きじゃなくて。でも、最近になって性欲が増してきちゃったっていうか……

奥さんの性欲が増す頃合いに、ダンナの性欲は減少。世の中上手くいきませんな。で、そんな彼女のパンティは、ご覧の通り可愛い系。もっとスケベなの 履いてみたら?

雪野えみさん(29歳・主婦)T159・B87W60H88。東京都在住で、結婚4年目の主婦。子どもがない上に、2年以上もセックスレスだそうで……オナニーはダンナが家にいる土日以外ほぼ毎日、週5ペースでおこなっているとか。最近、欲しくて仕方ないのが電マ。が、ダンナに見つかるのが怖くて買えないとか!!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
しなくなって2年くらい経っちゃうかもしれませんねぇ……

●浮気相手の有無は?
実は1回だけ……同窓会の後、元カレとしちゃいました(照)

●オナニーはする?
……はい。恥ずかしいけど、土日以外はほぼ毎日かも(照)

●濡れやすい体質ですか?
えーーーッ、ほかの女性と比べたことないので分からないですよぉ!!

(掲載/「実話大報」2018年6月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました