deraT
maccos

【マシュマロ3d+ライブ大量画像&詳細レポート】 メンバー卒業、新メンバー加入、TIF出演、フェス開催!! 波乱と激動の2016年総決算ライブは全力全開で締めくくり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2016年最後のマシュマロ3d+ライブはサンタ衣装で激アツパフォーマンス!

2016年も残りわずか。みなさまはどんな年を過ごされたでしょうか?

国内、国外問わず歴史に残るような事件や出来事が多発した2016年ですが、世界でいちばん激動の年を過ごしたのはマシュマロ3d+ではないでしょうか。
彩城ゆりなちゃん(マシュマロ☆ミント)とあゆみ翼ちゃん(マシュマロ☆チェリー)が卒業し、新たにあず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)が加入。
外部ライブも充実しアイドルの祭典「TIF」にも出演、マシュマロ3d+が主催する「マシュマロフェスティバル」も開催。
そして新宿レフカダでの定期ライブでは新衣裳公開や、新曲発表とイベントが相次ぎました。

この充実した2016年の締めのライブ「もっと、お兄ちゃんといっしょvol.19」が12月23日に新宿レフカダで行われたので大量画像とともに詳細レポートしちゃいます!

今回のライブのサブタイトルは「祝!1stアルバム発売記念SP お兄ちゃん、私たち、やっとアルバム出せたよ(泣)」となっており、メンバーとファン待望の1stアルバムが発売されました。
発売を記念して会場ではライブ前に特典サイン会が行われ、早くも熱気がムンムン。ソールドアウトとなった会場には多くのお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ばれるファンが詰めかけました。

阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)が揃った超レアなサイン会が終わると、メンバーは一旦控室に戻りライブの準備にかかります。
改めて登場しサンタ姿のままライブが開始、会場は今年最後の盛り上がりをみせます。

 

まずはマシュマロ3d+恒例のファン感謝イベントである当月生まれのお兄ちゃん、お姉ちゃんの誕生を祝います。
年間通して行われるこのイベントですが、何故か12月生まれのお兄ちゃんが多かった!
そしてメンバーのあず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)も12月5日が誕生日ということで記念撮影の中心になりお祝いされます。20歳おめでとう!

 

続いて早くもゲームコーナーに。新宿レフカダ名物の「王様ゲーム」が今月のアトラクションです。
AV撮影ではよくある王様ゲームですが、プライベートではメンバー全員がやったことがないとのこと。
王様を決めますが何故かあず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)が王様になる確率が高い!

 

罰ゲームではあやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)が水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)にスカートを捲られたり、篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)とあず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)が二人羽織でケーキを食べさせあったり、あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)と水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)が寸止めキスをしたりと様々な指令が下されました。

これには会場も大盛り上がり、クリスマス気分も高まりました。

>>次のページ 今年最後のライブパフォーマンス!!

タイトルとURLをコピーしました