deraT
maccos

【極上クラスのカワイコちゃんなのに本当にエッチ好き!相沢みなみちゃんインタビュー】「えっちは付き合った彼氏と初めてしてから好きになりました。半分痛い、半分気持ちいい…でしたね」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

「そんなコトされたら…もぅ、イッちゃいます!絶頂無限ループに陥った相沢みなみ」

 

マッサージとかエステもののAVが好き

——あっすいません。やらしかったのはみなみさんでした(笑)。デビュー作では挿入すると、すぐイッちゃう、何度もイッちゃう感じでしたが、元々そういう人ですか?

相沢 うん…多分(笑)。あのぐらいのペースでイキます。

——あれは中でイッてるの?

相沢 してる時は中でイッてます。

——あんなにイクようになったのはいつ頃からなんですか?

相沢 いつの間にかです(笑)。

——そもそもAVに出ようと思ったのはどうしてですか?

相沢 女優さんが綺麗に映ったりとかもあったので、そういう面では興味ありました。

——AVはどんなものを見てた?

相沢 普通のカップルの設定ものみたいなのもありますし、あと…なんだっけ。エステとか。

——マッサージものかあ(笑)。

相沢 ンフフ(笑)。

——自分もされたいなぁって思う?

相沢 多分そういう気持ち(笑)。

>>明日公開のインタビュー後半では、趣味のランニングとオナニーどっちが好きなのか!?その答えがあきらかに!!  お楽しみに!

あいざわ・みなみ
B80(C)W54H82
長野県出身 A型
趣味・特技:ランニング、お菓子作り
◉Twitter:@epoint2016 

(掲載:「月刊DMM」2016年12月号) 

タイトルとURLをコピーしました