deraT
maccos

いきなり家に現れた女が「チンポ貸しなさいよ!」って怒鳴る…どういうこと?【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元、はやと・読者・41歳)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

そいつの正体にビックリ仰天って?

ある日、突然家に現れた女が、玄関先で怒鳴り散らす。

そんなカオスな状況、できれば味わいたくないものですが……

これが幸運の始まりだった?

嫁の浮気相手の奥さんが自宅襲来

いきなり家にやってきて怒鳴る女」なんてタイトルを見て、ナンのこっちゃ?と思った読者諸兄が多いでしょうね。今回、そんなワケの分からない投稿文を送ってくれたのは、都内在住の会社員、ペンネーム・はやとさん。詳細を聞こうと電話すると、会社が編集部の近くだということで、昼休みを利用して来社してくれたんです。

さっそくですがコレ、どういうことなんです?

実は、怒鳴り込んできた女性ってのは、ウチの嫁の浮気相手の奥さんだったって話なんですよ!

と、顔を輝かせて話し始める投稿者。奥さんが浮気した話を嬉々として話すとは、この人……どうかしてるぜ! そう思ったんですが、それにはワケが。

要はですね……ダンナが浮気したことで自分がセックスレスになった。お前のとこの嫁のせいだ。嫁の罪は夫の監督不行き届き。責任とってもらうわよ! ということなんです

実は、この女性との関係は3ヶ月が経過した今でも続いているとか!

嫁の浮気のお陰で超美味しい体験!

女が怒鳴り込んできたのは土曜日の昼間。

うちの妻は、近所の主婦友とランチしてくると言って出かけていました。ところが……

怒鳴り込んできた女は、投稿者にこう言った。

私は夫を尾行して、あんたの奥さんと会ったのを確認してからここにきたの! いまごろふたりで乳繰り合ってるわよ!

彼女は探偵を使うこともなく夫の浮気相手の住所を突き止め、怒鳴り込んできたというワケ。

そして、彼女の責任の取らせ方というのが……

夫の代わりにチ●ポを貸せ! ということだったとか。強引に家に上がり込むや投稿者を押し倒し、強引にチ●ポを引っ張り出してフェラ。勃起したところで上に股がってきた。

彼女、なかなかの美人で、僕としては得した気分でしたよ。これも、嫁が浮気したおかげですね(笑)

ってアンタ、やっぱどうかしてるぜ!

(掲載/「実話大報」2016年12月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連商品

タイトルとURLをコピーしました