deraT
maccos

【男性よりもテクニシャン!?】女性ライターが密かなブームになっている“レズ風俗”で人生初のめくるめく百合体験!! 細やかなソフトタッチに遅漏女性も即イキ!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

女性のあいだで密かなブームになっている「レズ風俗」に挑戦!!

今、好奇心旺盛な女性の間でレズ風俗がブームとなっているのをご存知でしょうか?
以前から気になっていたレズ風俗。人生初の百合体験を、さっそくレポートしてみたいと思います!

私が利用させていただいたのは、大阪ミナミのレズ風俗店「レズっ娘クラブ」の姉妹店「ティアラ」さん。今回、取材のためにわざわざ東京まで出張していただきました。

?ちなみに前回の記事はコチラ

【これはエロい】女性ライターが「女性用性感マッサージ」を体験レポート!! 細マッチョマッサージ師にリンパ流されまくり、膣かき回されまくりで腰も脳もトロットロに!?

実はこのお店、今話題の「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」(永田カビ/イーストプレス)という漫画の中で、作者の永田カビさんが実際に利用した風俗店として有名な優良店なのです。

池袋北口改札前で、本日のお相手・ヒカルさんを待っていると、

「藍川さんですか?」

と、白いコートを着たお人形さんみたいな女性に声をかけられました。顔が小さくて目がパッチリしてて髪の毛サラサラ。内心、「こんな可愛い子が!?」と大パニックだったのですが、冷静を装って一緒にホテル街へ向かいました。

ラブホテルの部屋についてコートを脱いだら、さっそくヒカルさんがお風呂の準備をしてくれました。

歯を磨いて、お風呂場へ。色白で細身のヒカルさんは、裸も陶器みたいに綺麗でした。お椀型の乳房!真ん丸の形のいいお尻! 陰毛も綺麗に揃っています。

湯船で向かい合って、キャッキャウフフとお喋り。ヒカルさんは、気遣い屋さんで頭の回転が早く、他愛もない会話でもすごく楽しいです。

 

それでは、お風呂の中から恐縮ですが、女同士の裸インタビューをお送りします。

——お店で働き始めた日のこと、覚えてます?

ヒカルさん 一番最初のお客さんは、「鑑賞コース」(男性客が女性キャスト2人のプレイを見て楽しむコース)でした。もう先輩におまかせでした。何もできずに(笑)

——「鑑賞コース」!? 貴族の遊びみたいですね…。

ヒカルさん そうなんです。以前は、「鑑賞コース」なのにキャストに触ろうとする男性のお客さんもいたんですが、今は皆さんお行儀よく見ててくれます(笑)

——女性を意識するようになったのは、いつ頃?

ヒカルさん 保育園の時、仲良かった女の子とチューをしたのが最初ですが、本格的には高校2年生の時です。元々はネコ(受け役)だったんですけど、キャスト同士で攻めたり受けたりするところを見たがる「鑑賞」のお客さんが多かったので、先輩キャストさんの攻めを見て勉強しながら、少しずつタチもできるようになりました。

——ヒカルさんの好きなタイプってどんな人ですか?

ヒカルさん そうですねえ、上品で賢い人に憧れますね。品性って身につけようと思ってすぐ身につくものでもないし、これまでどう過ごしてきたかがわかる感じがして。

——この仕事やってて、ビックリしたことって何かあります?

ヒカルさん たいていのことでは驚かなくなりました(笑)あっ、でもホテルのスイートルームに呼ばれた時は『おおっ!』ってなりましたね。もう、こんな気分(片手でワイングラスを持つ仕草)で(笑)

——ズバリ、得意なプレイは?

ヒカルさん うむ~なんやろなあ~。ソフトなプレイですかね(笑)優しいタッチが得意です!

ヒ、ヒカルさんが、優しいタッチでソフトなプレイを…!
ついつい期待してしまいます。

 

お風呂から出たら部屋の電気を暗くして、いよいよプレイスタート!

おそるおそるベッドに横たわると、四つん這いになったヒカルさんが、細い指で脇や首筋をなぞり、舌で上半身の愛撫を始めます。

小さくて柔らかな動物が、体中を舐めたりついばんだりしているような感覚に、(わーっ、なにこれ超気持ちいい!)と内心パニック!
ヒカルさんが、私の乳首を口に含みながら小さく「んっ…んっ…」と喘ぐのも、たみゃらんです!

おっぱいとクリトリスを同時に刺激されると、声が押さえられなくなってきます。

ヒカルさんの優しく丁寧な指の動きに合わせ、腰が浮いてしまいました。これ以上触られたら、すぐイッちゃいそう。でももっと触って欲しい。

「ふふ、可愛い」と小さく微笑むヒカルさんのいやらしい声で、何かが弾けたように、一気に快感が押し寄せ、足に力が入ります。

「ああっ、イク、イッちゃ…!」

その瞬間、しびれるような快感が全身を駆け抜け、体が大きくビクンと震えました。下半身が何度か痙攣した後、糸が切れたように脱力。

なんと、ベッドに入ってから約20分で即クリイキしてしまいました。

普段は、なかなか人前ではイけないのに…。

男性の太くゴツゴツした指と、ヒカルさんの細く繊細な指とはサイズ感や手触りが全く違い、ずっと羽根で撫でられているような感触でした。

ヒカルさんの言う「優しいタッチ」とは、このことだったのか…!と納得です。

 

後は、ひたすらイチャイチャ。ギューッと抱きしめ合ったり、ずっとやってみたかった貝合わせを試してみたり、ヒカルさんのあそこを広げて見せてもらったり(綺麗な色!)、裸でじゃれあうだけで超楽しいです。

再びお風呂で体を温め合い、心も体もポカポカになったところで、名残惜しいですがお別れの時間。改札前で握手をして、

「次は大阪でいろいろ楽しみましょうね!」

と、ヒカルさんは笑顔で大阪に帰っていきました。

噂には聞いていましたが、これほど気持ちいいとは…。レズ風俗おそるべしです。すでに、ヒカルさんのソフトタッチが恋しくなっています。

「風俗に行ってみたいけど、男性が相手だとちょっと怖い…」と感じている方は、レズ風俗に挑戦してみてはいかがでしょうか。可愛い女の子と裸で抱き合うだけで、かなり楽しいし癒されますよ!

ちなみに、男性には「鑑賞コース」がありますので、美しい女の子たちが気持ちよくなってる姿を、お行儀よく眺めて楽しんでくださいね。

取材協力
【レズ鑑賞クラブティアラ】
06-6214-0380(電話受付時間12:00~21:00)
出張費 大阪ミナミエリア無料(JR東京 70000円)
ビアンコース料金90分22,500円~(別途ホテル代がかかります)
レズ鑑賞コース60分30,000円~
HP:http://www.tiara.ms/

 

取材:藍川じゅん
元ピンサロ嬢・元キャバレー嬢。
現在は性欲過多なパートのおばさん。
会社のトイレでオナニーするも、遅漏のためイけず。
ハンドルネームは永田王。
◉Twitter:@hakiinu

 

この他のコラム&新規描き下ろしも収録!!
電子書籍『鬼性欲ブスのOCCC道場』絶賛発売中!

DMM eBookJapan BOOK☆WALKER

 

 

タイトルとURLをコピーしました