deraT
maccos

【体験マンガあり】「おーい、少しくらいタマにかすれって!」ダメな日本人エステ嬢から過剰サービスでクビになったまじでエロいエステ嬢まで…【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

続きは本文で

ヌキなしなのに日本人エステに行く理由は?

ここ最近、マンションタイプの日本人アロマエステが、ヌキなしにも関わらず大流行りですな。流行っている理由を考えるに……。

 ①日本人で、ヌキなしのため美人が揃っている。

②その美人が、玉のきわきわを刺激してくれる。

③紙パンツ着用だが、美人に勃起を見せつけられる。

④中国人、韓国人相手と違って、会話も楽しめる。

ってとこでしょうか。記者の場合は②と③が足を運んじゃう理由なんですがね。

ところが、今回の店が、というか嬢がヒドかった!発した言葉といえば、

うつ伏せでお願いします

仰向けでお願いします

お時間です

……これだけっすよ。しかも、リンパのきわきわマッサもヘッタくそで、まったくもってやる気ゼロのゾクゾク感ゼロ

案の定、2日後に電話してみると、

彼女、辞めちゃったんですよ。ご指名でしたか?

って。指名じゃないよ、苦情言おうと思ったの!

過剰サービスでクビ? マジでエロいエステ嬢

上記事で吊るし上げた(笑)ダメダメな日本人エステ嬢。最後にお伝えしたように、すぐに店を「辞めた」そうですが……本当はクビになったんじゃないかと思うんです。記者と違ってはっきり苦情を言った客がいたんじゃないですかね?

ま、あんな嬢はクビにしてくれないと困りますからね。ですが、一方で……こんな理由で日本人アロマエステ店をクビになる女性もいるようなんです。

もう、エロ過ぎてさ。お店に内緒でフェラするのは当たり前、お客によっては挿入させてる女性がいたんですよ

と語るのは、池袋の某日本人アロマエステの店長。そのコと遊んだ客がほかのコについたとき「あのコはしてくれたのに」とダダをこねたことで発覚したのだとか。

ほかのコに迷惑だから、知り合いのデリを紹介したんだだけどね……

そのエロいエステ嬢は、

デリはお客さんを選べないから無理です

と言ったとか。なるほど、自分の目でその客が安心かどうか判断してたわけだ。

もしかしたらそのコ、今ごろほかのエステで働いてるかも。そう思うと、日本人エステに通う楽しみがあるってもんですよねぇ!

【勝手に通信簿】(年齢・24歳/料金・90分1万3千円) 
接客態度………C
ルックス………B
スタイル………B
総合5点
先生から一言! せっかくヌキなしでも行ってやったのに、なんだあの嬢は!! 今度どっかであったらお尻ペンペンするから覚悟せぇ!

(取材/カズ宮下 マンガ/さつき優 掲載/「実話大報」2016年12月号)

 

タイトルとURLをコピーしました