deraT
maccos

「10回指名したらヤラせてくれる」風俗店も不景気で大変だけど…とてもソンさせられた気分なんだよねぇ!【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元、編集部・K・46歳)

wakuwaku1 honey deraT maccos
うふふっ、黙っててごめんね♡
02_2

彼女に責任ないけどさぁ……

店名違うけどよく見りゃ同じ店じゃん

よくよく調べなければ分からないが、こんなこともあるんです!

しかも、店名が違うだけならまだしも、一方の料金の方が安かったなんてショック!

より多くの客を引っ張るために?

ども、編集部員のKです。僕にはオキニのデリ嬢がいて、ふた月に一回は指名して遊んでいるんです。

そのコは渋谷の「女子大生専門デリ」にいる、アイドル級のルックスを持つ21歳のマユミちゃんという女のコ。もちろん、初回に「エッチさせてよ」とお願いはしてみたものの、

だって、1回しちゃったら男の人って飽きちゃって、もう会いにきてくれなくなっちゃうんでしょ?

と、ことはそう簡単にはいかなかったんですね。

なので……実は彼女とこんな約束をしたんです。その約束というのが、

10回指名したらヤラせてくれる

というもの。なので、毎回1万7千円を握りしめて通いつめていたわけなんですが……。  先日、ショックな事実が判明してしまったんです!

それは、本誌の風俗ネタを探すためにネットでお店を検索していたときのこと。

あれ、この店って……

その店はマユミちゃんの店と同じく「女子大生専門」を謳うデリなんですが、店名が違うものの、彼女を含め、在籍写真は全員渋谷の店と一緒なんです。

なるほど、違う店としてネットに情報を出して、少しでも多くの客をひっかけようってわけか、そう思って何気なくシステムの頁を開いてみると……!

02_1

風俗嬢が店を掛け持ちしてるパターンはありますが、店が店名を掛け持ちしてるとは!

同じコと遊ぶのに4千円も違う!

うそ、渋谷の店より安いって、そりゃないでしょ!

前述の通り、渋谷の店は60分1万7千円。ところがこちらの店だと同じく60分で1万5千円。しかも、オープンキャンペーンで2千円オフ中って書いてあるじゃないっすか! 1回4千円違うってことはホテル代がチャラになってお釣りがくる計算。これは ショックでしょー。

で、実はこういうこと、よくある話だそう。広告代理店の方に話を聞くと、

日本人の店は多くないですが、外国人を扱うお店に多いですね。店名を変えるだけで、電話の数が倍増しますから。でも、金額はたいてい同じ設定にするもんですけどね(笑)

とか。マジかよー。今度は安い方でマユミを呼んで、問いただしてやんなきゃいけませんな!

(掲載/「実話大報」2016年10月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました