deraT
maccos

【発見!】“オチンチンに握手してくれるアイドル”小幡あかね〜アダルト業界人物列伝〜中山美里の『おもエロい人』

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
裸で会えるアイドルとして色々やってイキたいの♡
akane_01

小幡あかね…20代前半のころにアイドル活動を行うかたわら風俗業界へ。「池袋マットガール」に在籍中。

過去にはアイドル活動歴もある 池袋のマットヘルス嬢、小幡あかねちゃん。

現在は、人気急上昇中の〝ロー協モデル〟 としても活躍中! その素顔に迫る!!

キュートな風俗嬢は 実はアイドル!?

現在、小さなパンティを履いてお尻の割れ目を見せちゃう「日本ローレグ・ライズ協会」(略して、ロー協)という地下アイドルグループが、フェチ系イベントなどで話題となっているのはご存知だろうか?

写真集もすでに4冊出ており、5冊目の発売も決まっているほどの注目株。女の子たちは正式モデルが30人以上、候補生を入れると、かなりの人数がいるらしい。

そして、ロー協の正式モデルでありながら、「池袋マットガール」に風俗嬢として在籍しているのが今回の主役、小幡あかねちゃん。

ロー協には2015年5月にネクストガール(候補生)として入会。キュートなルックスで6月に正式モデルに昇格した。

“裸で会えるアイドル”として活動してみたいなって思ったんです♪

なんと! 目の保養だけでなく、池袋までいけばオチ○チンにも握手してくれるっていうんだから、ありがたいお話!

akane_02

自画撮りはお得意! イベントにいくと自主制作のROMを買えるヨ♪

実は風俗歴10年 裏にはワケが!?

実はあかねちゃん、今年で風俗歴10年になるそう。

「実は、過去にもアイドル活動歴があるんです。でも、なかなか売れなかったり、事務所からギャラがもらえなかったりして……。それで風俗を始めたんです。気づいたら事務所は倒産してしまい、今は風俗1本になっていました」

その頃からマスコミなどにも顔を出して風俗嬢をしているそう。過去にはシティヘブンのミスヘブン総選挙で全国19位にもなったというんだからスゴイ。風俗嬢のほうが才能あったんじゃないの?

「うーん、そうかも? 今まで風俗の仕事をコツコツやってきて10年経ったので、そろそろ風俗嬢として何か発言したりしてもいいのかな? って思ってるんです。風俗での遊び方が分からないビギナーの男性や、風俗勤めを秘密にしていて悩みを抱えている女の子たちの相談に乗ってあげられたりするとお役に立てるのかな? って思ってるんです。根っこは風俗に置きつつ、アイドルをしながらそういった活動もしていきたいですね!」

現在は週3〜4日お店に出ている他、ロー協イベントなどにも出ているゾ。裸のあかねちゃん小さいパンティのあかねちゃん、どっちに会いたいか迷っちゃいそうですねー!

akane_03

ロー協から生まれた「little twin devils」というユニットで歌手デビューも果たしちゃいました

中山美里
アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。
Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!

(掲載/「実話大報」2016年2月号

 

タイトルとURLをコピーしました