deraT
maccos

【新宿人妻デリヘル体験ルポ】24歳美人若妻の意外なテクニックの高さに瞬殺昇天♥ 人妻本番デリヘル潜入リポート!!(再現マンガあり)

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

新宿の某所にある「人妻専門」を謳うデリヘルに、なんと新婚2ヶ月のに新妻が入店したと聞きつけ、さっそく潜入してみたのだが…?!(再現マンガあり)

 

若妻から熟女までとりそろえた人妻デリヘル♥ 
エリア/東京・新宿 プレイ料金/80分1万8000円

 

 

 

◯プレイ内容
新婚で経験の少ないロリ妻を弄ってアソぶつもりが、十代の頃からなかなか経験豊富だったようで、ベッドでは舌技を中心としたテクニシャンぶりを発揮してくれちゃいました。最後はキッチリと本番なのも高ポイント。

◯女性レベル
結婚5年目の24歳。明るく可愛い笑顔が印象的でした。中肉中背でおっぱいはCカップというバランスの取れた体型。ダンナは同い年のガテン系で、昔はちょっとワルかったんだとか。彼女も意外と元ヤンなのかも?

◯総合評価
今回のテーマは「人妻風俗」ということで、熟女よりロリ系の方が好きなオレには不利かと思ったんスけど、これが予想外の展開に。年齢は若いけど超エロい若奥様を見つけたっスよ。やっぱり女は若いに限るっスね!

 

というわけで、24歳の若妻が本番までさせてくれた人妻デリヘル…

総合得点は・・・・・90点!

必ずしも人妻好きとはいえないオレでもけっこう楽しめちゃったっス♪

 

・風俗ライター紹介

 writer

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし)
(記事引用元=ズバ王

タイトルとURLをコピーしました