deraT
maccos

秋山祥子インタビュー♡撮影前の禁欲生活のせいでパンティがグッチョリ…いざ撮影が始まると大変なことに…【あけすけAV女優インタビュー】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
最近よくHな夢を見るんです!

デビュー8年目に突入して
ますます色気が増してます

秋山祥子…T157・B88W58H83。1989年11月22日生まれ。血液型/O型。趣味は映画鑑賞、フラワーアレンジメントにダーツ。僕らはエロくてキレイなお姉さんが大好きですッ!

AV界きってのエロくてキレイな祥子お姉さん!

ふた昔前、「きれいなお姉さんは好きですか?」というCMが流行しましたが(懐かしいわぁ!)、AV界のエッチでキレイなお姉さんといえばこの方! 秋山祥子ちゃんでございます。

今年でデビュー8年目に突入した彼女。大人の女オーラが半端なく、服を着てても色気がだだ漏れ状態なんですな。

で、今回はそんな彼女に色々話をお伺いしたんですが……さすがデビュー8年目。プライベートも含め、エロい話が出るわ出るわ!

彼氏にするならちょっと変態じゃなきゃダメなの

午前8時からスタートし、表紙&グラビア撮影が終わったのは夕方6時。いやぁ、長丁場にも関わらず、ずっと高めのエロテンションをキープしてるんですから、さすが女優歴8年目のプロ! 祥子お姉さん、お疲れさまっす!

お疲れさまでしたぁ。実話大報さんで表紙モデルとして呼んでもらえるのは2度目なんですよね、本当にありがとうございます

約3年前ですねぇ、あのときは着物グラビアでしたが、今回はOLになっていただきました。

それも、部下を誘惑する痴女OL。私、こういうの大好物なんです

そういって、めっちゃ人懐っこい笑顔を見せてくれた祥子ちゃん。マネージャーさんいわく、

「性格がいいんでしょう。とにかく現場受けがよくて、そのお陰で8年間(途中、休業期間はあったものの)仕事が途切れずにいただけている状況です」

とのこと。分かるわぁ、ベテランになるとテングになっちゃう女優さんて、少なくないですからねぇ。

というわけで、マネージャーさんベタ褒めの祥子お姉さん、今回はプライベートも含めて、色々お話を聞かせてくださいね。まずは現在、彼氏の方は?

今はいないんです、残念ながら。私、ちょっと変態じゃないと付き合えないんです。性癖がノーマルな男性って、マンネリになりがちじゃないですか。関係が長く続くパターンって、私の場合、エッチに変化がないと。だから、少し変態っぽくないとダメなの

なるほど、8年に及ぶ女優業で、色んなエッチを知りすぎちゃったからですかね(笑)。

でも、ここ数年は変なとこで“恥ずかしさ”を感じるようになってきたんです。仕事の場合は、なにをしても平気なんだけど……

撮影では照明のど真ん中でエッチしてるのに、

プライベートだと恥ずかしくて“電気、消して欲しいな”って感じ。フェラしてるときの顔をじっと見られたりするのも恥ずかしいの。で、その恥ずかしいっていう気持ちが興奮材料になるんですよぉ(笑)

いいですねぇ、なんか、想像したら勃っちゃいましたよ。そしてさらに……。

撮影前の2週間はHもオナニーも禁止の禁欲生活!

最近、めっちゃエッチな夢を見るんです

聞けば、彼氏がいるときもいないときも、撮影前の2週間は禁欲するのだという祥子ちゃん。

エッチもオナニーも禁止。で、欲求不満がピークになると、願望が夢になって現れちゃうんです。夢の中でオチ●チン挿れられて気持ちよくなって“あぁ、イッちゃう”ってなったときにパッと目が覚めるんです。で、起き上がってみるとパンティがグッチョリ……みたいな(笑)

あはは、男の夢精と一緒じゃないですか。

でも、エッチな夢を見るくらい欲求不満が溜まった状態で撮影現場にいくと、すごくいいエッチができるんですよねぇ。ずっと禁欲してるから、気持ちよさも半端なくて。本気で“オチ●チン欲しかったのぉ”って思いながらフェラしてたりするんですよ

なるほど、それが映像ににじみ出るから、祥子ちゃんの作品はイヤらしい仕上がりになるんですねぇ。オジサン、激しく納得であります!

目指すは3割打者、こつこつヒットを重ねていきたい!

仕事もプライベートも、エッチに関して超ポジティブな祥子ちゃん。そんな彼女に、今後について聞いてみました。

そうですねぇ。目指すところは、野球でいえば3割バッターかなぁ。無理してホームラン狙わずに、こつこつヒットを重ねていきたい。最近は、歌ったり踊ったりする女優さんもいて頑張ってるなって思うけど、私はそういうキャラじゃないなぁって。あくまでAV女優・秋山祥子として本業を全うする方が私に合ってると思うんですけど……どうですかね(笑)

いいんじゃないですか!ファンの皆さんも、少しでも長く祥子ちゃんのエッチな姿を見ていたいと望んでいるはずです。本業全う、その心意気で、今後も頑張ってくださいね!

(掲載/「実話大報」2017年1月号)

タイトルとURLをコピーしました