deraT

【アイデアポケット専属女優デビュー・栗山莉緒インタビュー】「オカズ用の動画は「素人 ガチ」で検索をかけて探してます。好きなのはナンパものですね。ほんと実用品として大好物です(笑)」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

10月13日にアイデアポケットよりデビューする期待の新星・栗山莉緒ちゃん。まさに天真爛漫を絵に描いたような彼女はAVへの愛にあふれたガチファンだった! 彼女のこれまでのエロ遍歴を深く探ってみると、さらに驚きの過去がどんどん明らかになってきて……。(全二回・前編)

■栗山莉緒ちゃんデビュー作

FIRST IMPRESSION 144 148cmなのにスタイル抜群Eカップ!思わずギュッとしたくなるあざと可愛いお姉さん 栗山莉緒

FIRST IMPRESSION 144 148cmなのにスタイル抜群Eカップ!思わずギュッとしたくなるあざと可愛いお姉さん 栗山莉緒

好きな女優さんは三上悠亜ちゃんなんですけど、夜に見るのは素人系です

—— 凄いスタイルだよね〜。148cmのミニマムな身長にして、このナイスバディ。通称は『くりちゃん』!

栗山莉緒(以下、栗山) えへへ。ありがとうございます! くりちゃんです。よろしくお願いします!

—— まずは、デビューのきっかけについて聞かせてもらってもいいかな。もともと、この世界には興味を持っていたの?

栗山 はい。ずっとやりたかったし、AV女優になりたかったんですよ。夢だったんです。

—— そうなの?! じゃあ、素人時代からけっこうAVは見てる方だった?

栗山 はい。見てました。好きな女優さんは三上悠亜ちゃんなんですけど、夜に見るのはもっぱら素人系ですね。

—— 夜(笑)。つまり、それって要はオナニーのオカズという意味だよね。

栗山 そういうことです。オカズ用の動画は「素人 ガチ」で検索をかけて探してます。好きなのはナンパものですね。ほんと実用品として大好物です(笑)。

—— 悠亜ちゃんの作品を見ながら……っていうのはしたことないの?

栗山 ないです、それは絶対にないです! 悠亜ちゃんはもう、可愛すぎて好きすぎて無理なんです!

—— あ〜、たまにファンの男性でもいるよね。好きすぎてそういう目では見れないっていう。あれと同じことかな?

栗山 だと思います。でも、ちゃんと作品は購入してるんですよ。

—— 偉いな! ファンの鑑じゃないか。無料動画で済ませるなんて頭はないわけだね。ちゃんと正規のショップで買ってるんだ。

栗山 いつもは配信作品をダウンロードしてるんですけど、この前初めてDVDを買ったんです。もの凄く好みな悠亜ちゃんの作品があったので。男子高校生と女教師の設定で、悠亜ちゃんがDKに迫られて「ダメだよ」みたいな話です。

—— どうだった? 初めて見たDVDは。

栗山 それが、うちってDVDプレイヤーがないんで再生ができなくてまだ開けてないです(笑)。なのでいつも通り、配信作品の方も買ってそっちを見てるんです。

—— じゃあDVDはあくまでも保存用って感じなのかな。

栗山 そうですね。あと、特典の写真目当てっていうのもあります。

—— でも、オカズには使わずともちゃんと作品の視聴はするあたりに深い愛を感じるな〜。

栗山 朝の支度とかをしている時に普通にBGMみたいに流してます。前に処女の友達が泊まりに来たとき、ビックリしてました(笑)。

—— 処女の女の子にそれは刺激が強すぎるでしょ!

栗山 はい。ちょっと反省しました(笑)。

—— これまで悠亜ちゃんのイベントなんかにも足を運んだことはあるの?

栗山 AVのショップとかでやってるようなイベントには行ったことはないんですけど、バースデーイベントとかプロデュースしている洋服のイベントにはちょっと行ったことがあります。AV女優になる前にもっともっと行っておけばよかったなぁ〜って今思ってますね。

—— そうか、デビューしたら同じ業界で働く女優同士になっちゃうもんね。もしかしたら、そのうちお仕事で会える日が来るかもしれないけど……。

栗山 えっ、いやそれはいいです! 仕事よりイベントの方で会いたいですね。デビュー直後くらいなら、まだ顔もバレないかなってワンチャン狙ってるところです。

—— でも、もし今後恵比寿マスカッツの新しいオーディションがあって、悠亜ちゃんと同じステージに立てるチャンスがあるとしたら?

栗山 あー……マスカッツは入りたい。入りたいけど……私、歌とダンスがまるっきりダメなんですよ。憧れはあるけど無理そうなんで、やっぱりイベントに会いに行きます(笑)。

タイトルとURLをコピーしました