deraT
maccos

吉川あいみちゃんHカップぷるるんヌードに、30分2000円激安デリ実体験、札幌どさん子ギャルを生ハメナンパetc…『ズバ王4月号』本日発売!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

吉川あいみちゃんが表紙を飾る『ズバ王4月号』本日発売開始!!

 

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王4月号』が本日3月10日より全国の書店・コンビニにて発売開始!! その気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

吉川ちゃん爆乳ぷるるんヌード♥ 札幌雪まつりで道産子ギャルをハメまつり♪etc…『ズバ王4月号』本日発売!!

いよいよ!本日 3月10日(金)より全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌ズバ王4月号』。今月もさっそく最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真でお送りします!!

 

おっぱいの神様☆吉川あいみちゃん激エロヌード接写♥

甘いフェイスとダイナマイトなボディのギャップに、思わず全男子の股間がおっきしちゃう♥ 人気AV女優☆吉川あいみちゃんの激撮グラビア。さらにあいみちゃんロングインタビューに撮影着用ランジェリープレゼントもあり♪

 

アイポケデビュー新人☆♥明里つむぎ First Encounter

美しき新星がまたもAV界に降臨!! アイデアポケットが今年イチオシと太鼓判を押す新人専属女優☆明里つむぎちゃんの処女ヌードをでお届け♥ 初々しさと凛とした強さが同居した神々しい処女ヌードをとくとご覧あれ!

 

どさんこ美女を出張ハメ撮りスペシャル♥

今回は雪まつりで盛り上がる札幌に出張してナンパハメ撮りを敢行!! 道産子ギャルたちは人懐っこい子が多く意外な収穫あり。上の写真のギャルも含め本誌内は顔出しでハメちゃってます♥

 

日本全国裏フーゾク噂の真相全暴露!!

全国各地のご当地裏フーゾクにまつわる噂をズバ王編集部が現地取材で徹底検証!! 上野裏サービス付き耳かきエステや、渋谷激安韓デリの中出しオプションetc…旬な噂を覆面潜入取材!!

 

すいません、私の妻を孕ませてくれませんか?

世の中いろんな性癖の人がいるもんですが、なんと今ネット掲示板で自分の女を抱かせる、いわゆる「寝取られ」が大盛況らしい。中には自分の妻に中出しまでしてくれと頼む夫までいるというから驚きです!! 

 

新宿歌舞伎町☆失敗しない激安風俗選び!!

つねに新しいフーゾクのトレンドを発信し続ける街、新宿歌舞伎町。そんな新宿で上手に夜遊びするために、初心者も安心して遊べる耳寄り最新情報をズバ王がお届け♪

 

ジャカルタの夜で世界最高峰のFUZOKUを堪能!!

親日国としてもおなじみ、インドネシアはジャカルタで、日本ではなかなか味わえないゴージャスな風俗体験はいかがでしょうか? 3泊4日15万円の予算で組む、ジャカルタの熱い夜の旅♥

 

今月号の特集記事、いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載!!

『ズバ王4月号』全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞお買い求めのほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

 

 

タイトルとURLをコピーしました