deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】あどけない顔の三十路妻、光沢パンティで男を誘う?…村瀬あいさん(34歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmaccos
実は…パンツの下パイパンです(照)

パンティ好きの読者からご好評いただいている当企画。

先月はお休みさせていただきましたが……

今月もふたりの奥さまの逆さ撮りしてきましたよ!!

毎日してるからもうオナニー飽きちゃった?

とても33歳には見えない、あどけないルックスの人妻、あいさん。こんなに可愛らしい奥さんなのにセックスレスだそうで……ただいま絶賛セフレ募集中だとか。

もう、毎日オナニーばっかりで、少し飽きてきちゃった(笑)

と照れ笑いする彼女。スカートの中身はというと……お上品な中にもエロさが漂うパンティじゃありませんか。しかも中身はツルツルだってんだから堪らん!

村瀬あいさん(34歳・主婦)T157・B88W62H89。東京都在住の主婦。5歳年上の夫とは結婚8年目で子どもはいないとか。外面のいい夫のおかげで近所では評判の仲良し夫婦だが……その実、夜の営みは5年前からご無沙汰で、彼女がいくら頑張って誘惑しても、夫は興味を示してくれないとか!!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?

5年前からセックスレスで……私から誘っても断られるんです!

●浮気相手の有無は?
2年くらい前にエッチだけする人がいたんだけど……別れちゃった

●オナニーはする?
休日以外はほぼ毎日かな……指でクリを弄ってます

●濡れやすい体質ですか?
オナニー回数が増えてから、すごく濡れるようになりました

 
(掲載/「実話大報」2017年10月号)
タイトルとURLをコピーしました