deraT
maccos

【裏モノナンパ】オヤジはファザコン水商売女と閉店直後にアポれ!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

水商売で働く女性があつまるホスラブスレッド

 某掲示板に「ホスラブ」というスレッドがある。偏見かもしれないが、水商売(特にスナック)で働く女性の中にはファザコンというか、お父さんみたいな人が好きという連中が一定数いると思う。このスレッドはそんな彼女達があーだこーだと語ってる場所だ。

 オレはここでスナック嬢と絡み、〈なんか性格の良さそうな子だね。お店行くから教えてよ〉と書き込んでいる。全員ではないが、掲載したラインのIDに連絡をくれ、お店の場所を教えてくれる子も多い。

 で、店に行って仲良くなって…ってなことは面倒だし金もかかるのでやらない。オレの作戦は、「閉店間際にアポ」だ。

 あらかじめラインでスナックの閉店時間を聞いておき、そのぐらいになったら近くで待機する。たとえば2時閉店ならば1時半ごろにこうメールを送る。

〈ちょっと遅いんだけどこれから行ってもいい? 実は近くにいてさ〉

 大半の子は『もうお店終わっちゃうんだよね』などと返してくる。そこでもう一つメールだ。

〈そうなのか…どうしよ、一杯だけでも飲みたいんだけどなぁ〉

 女の子からすれば、この日はダメでも次回は店に呼べる客、と考えるのだろう。間違いなく店がハネてから飲みに行こうってな流れになる。

 そこからは色々だ。必ずしもヤレるわけではないが、散々店で飲んできた彼女らのガードは緩いので、少なくとも胸を揉んだりチンコを触ってもらう、くらいのことはできる。一度なんか、ベロベロのスナック嬢と翌日昼までヤリまくったこともある。

※画像はイメージです

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

 

タイトルとURLをコピーしました