deraT

「初めて浮気した時は、すごい罪悪感があったんでけど、今では1回するも2回するも同じみたいな(笑)」緊急アンケートで明らかになった 『ユル妻』の貞操観念とは?!【平成ユル妻実態調査 第2回】

wakuwaku1honeyPureLOVER

無防備でいられる理由。浮気がバレて不安に思うことは?

◯浮気バレOK! 潔すぎる人妻たち

 前述した通り、浮気はリスクの高い行為。バレた時のことを考えると、なかなか踏み込めないし、たとえするにしてもそれなりの対策をするのが普通だ。

 しかし、最近は特に対策もしないまま、堂々と浮気をする人妻が増えている。「浮気バレした時の対策は考えている?」という質問では、「考えている」と答えた人妻はわずか3割。

 

 さらに「浮気相手とのメールなどの証拠を残している?」と聞くと、4割近くが「残している」と答えている。ここまでくると、「バレたらバレたで!」とでも言いたげな潔さまで感じさせられる。

 さらに、普通であれば躊躇してしまうような状況であっても、人妻たちはお構いなしに浮気を楽しんでいるというデータもある。「夫の仕事休みの日に浮気相手に誘われたら?」という質問では「断る」と答えた人妻は3割程度。なんと5割近くが「時と場合による」もしくは「受ける」と答えているのだ。

「子供を夫に任せて、浮気相手に会いに行ったことはありますね。さすがにマズイかなと思ったけど、セックスしたかったし…(笑)」(27歳・主婦)

 さらに「1日の内に夫と浮気相手の両方とセックスした経験はある?」というアンケートでは、4割以上の人妻が「ある」と回答。昼間に浮気相手とセックスして、その股間が乾かない内に、夜は夫とセックスする…なんてケースも珍しくない。

 人妻たちの大胆な行動を裏付けるデータは、これだけではない。「浮気相手を自宅に呼んだことはある?」という質問では15%が「ある」と回答。家に他の男を連れ込むとは、もはやスリルを楽しんでいると思われても仕方ない。

 そしてプレイの内容でも人妻たちは暴走気味。浮気バレのリスクを高める野外セックスは、3割以上の人妻が「できる」と回答しているし、身体に痕が残ることも考えられるSMなどのハードなプレイを提案されても4割以上が「受ける」可能性がある。しかも生でのセックスもやはり4割近くがOKするというから、その大胆さには本当に驚かされる。

 

(記事引用元=ズバ王

――明日配信の第三回につづく――

 

タイトルとURLをコピーしました